電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-08-01 06:24 「 Say I’m Sorry 」~「ごめんなさい」ってちゃんと言えますか?~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 


「 Say I’m Sorry 」

~「ごめんなさい」ってちゃんと言えますか?

IMG_0960 (480x640)

エゴが強い人は自分の過ちを素直に認めることが出来ず

自分が間違っていても

「ごめんなさい」が素直に言えなくて

全てを人のせいにしたり、環境のせいにして

責任転嫁をしてしまいます・・

・・ってまるっきり私たちのことですわ~(●´ω`●)ゞテヘッ

私は親しい人に対して

自分の我(エゴ)をゴリ押しするところがあり

家族にはいつも迷惑ばかりかけています(;^ω^A

親しい相手には、つい甘えが出てしまい

わがままを言ったり、意地をはったり

自分が間違っていても素直に謝れなかったりして

後になって自己嫌悪に陥ります。

自分の我(エゴ)を押し通し

自分の過ちを認めないことで

「私は間違っていない~」

みたいに、必死に自分のプライドを守ろうとします。

自分を守る代償に、ほかの人に過ちを責任転嫁して

相手の考えや生き方、そして魂を不快にさせたり傷つけてしまいます。

私みたいに

「自分の我(エゴ)を通したいから

自分の過ちを認めたくないから 」

我(エゴ)を押し通す人は

自分を守るために人を傷つけていることに

早く気が付かないといけません。


そのようなわがままで自己中心的な考えのままでいると

大事な人を傷つけてばかりで

周りから人が離れていってしまいます(-_-;)

そのうちに本当に一人ぼっちになってしまいます。

そうならないためにも、

私のように自分の我(エゴ)を

ついつい押し通しちゃう人は(●´ω`●)ゞ


これを機会に

自分を守るために人を傷つけることをやめにしましょう(*^_^*)

自分にとって大切な人を傷つけてしまわないように

自分が間違っていたり、言い過ぎたと思ったら

素直にごめんなさい」と言って相手に謝りましょう(*^_^*)

 

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより