電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-11-01 11:00 【私の使命はなんですか?】その答えは○○だった!


皆さん、こんにちは。

 

電話占いアクシアの葵です。

 

ここ最近、友人・知人からよく聞かれるのが

《私がこの世に生まれた使命はなんですか?》

 

え~~~。

それ、私も聞きたいっ!!って思われた方も

多いのではないでしょうか・・・。

 

もしくは、◯◯さんは自分の道を見つけて

ドンドン輝いてるのに、私は何が向いてるんだろう、

私の使命はなんだろう・・・。

 

そんなふうに、周りの人と比べて

自分探しをしている人も多いように思います。

 

エネルギーの観点から言えば、自分の使命⭐️を探すのに

生年月日も名前も、生まれた時の星座も

実は、まったく必要ありません・・・。

 

今日はズバリ、

【この世に生まれたあなたの使命⭐️】

お伝えしたいと思います。

 

それは・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

【地球というアトラクションを

ひたすら楽しむこと】

 

ね、簡単でしょう!

 

この地球は、宇宙1の大きな大きなアトラクション。

いわゆる、遊園地なんですね。

 

お1

 

ジェットコースターもあれば、お化け屋敷もある。

メリーゴーランドもあれば、観覧車もある。

美味しいカレーライスも、甘いソフトクリームもあるし、

賢く利用したらとても便利な、ファストパスもあります。

➡️知らない人は、ひたすら並びます。。。笑

 

怖がって泣く人もいれば、

同じ乗り物に乗ってもケロリと笑顔の人もいる。

 

ただ廻るだけの乗り物がつまらないと言う人もいれば、

それが1番大好きという人もいる。

 

嫌いだというのに、友人に手を引っ張られ

無理やり乗せられたら、友達より

その乗り物を好きになっちゃった人もいる・・・。

 

悲しいのも、嬉しいのも、楽しいのも、怖いのも、

ぜ~んぶ、アトラクションを全力で楽しむための感情なんです。

 

お2

 

想像してみてください・・・。

 

遊園地に連れて行ったのに、泣くのも、怖がるも

喜ぶことも、全くしない

テンションが変わらない能面のようなちびっこの姿を・・・。

 

それって・・・

めちゃめちゃ怖くないですか?

 

きっとお化けでもテンション

上がると思うだけどなあ~。苦笑。

 

いろんな感情を持っていいんです。

泣く日もあるから、笑えるんです。

 

あなたの使命は、とてもシンプルです。

 

この地球というアトラクションで

全ての感情の体験をすること⭐️

 

お3

 

そして、自分がたくさん笑えるようになったら

泣いてる人を笑顔にしてあげるお手伝をすること。

 

私もまだまだ修業の身。

1人でも多くの人を笑顔に導けるよう精進します!!

 

さあ、皆さん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

今日も全力で、この地球というアトラクションを

思いっきり楽しみましょう♫

 

占い師 葵でした。

 

葵先生の詳しいプロフィールはこちら