電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-07-18 11:00 焦りを感じたときは、プランBでいこう!

こんにちは☪︎.°

アクシア鑑定師の月詠です(,,・ω・,,)

私は最近【ヨガ】というよりは

柔軟体操やストレッチにハマっています(⑉• •⑉)❤︎

もともと、1年半程前からベリーダンスに

ハマり、やはり体の柔軟性が個人的に欲しく

暇を見つけてはグニャーと伸びてますw

しかし、なかなか、体が固い月詠なので

柔らかくなりにくい(・∀・;)

日々努力ですねw

8890FDA4-A358-4478-BE06-2B5B89FE9A56

よかれと思ってやってみたけどうまくいかない。

こんなはずじゃなかった。

思ったより大変。

 

焦れば焦るほど混乱を生み

成功へのルートをそらして

パニックになっていませんか?

でもね、忘れないでください。

目的地へたどり着くためのルートは

1つではありませんよ。

 

たとえ1つがうまくいかなかったとしても

他にもたくさんの【選択肢】が

用意されています(⑉• •⑉)❤︎

そんなときの、おまじないの言葉は

「プランBでいこう!」(。¯∀¯。)ニヒ♪

 

この言葉を呟くだけで次にとるべき

選択肢が現れます。

扉を開くためのアイデアが

パッとひらめきます(⑉• •⑉)❤︎

それは少しだけ寄り道になるかもしれません。

でも、さらに経験値を上げ

あなたを豊かにしてくれる予期せぬルート!

道は違っても必ず目的地にたどり着けます。

C3DBDED3-78B0-450E-AEAE-B5FBC0F8C67A

月詠は最近、1年半近く伸ばしていた髪を

20センチ程バッサリ切りました。

本当ならベリーダンスを舞う上で

ロングヘアーの方がセクシーですし

【髪は女の命】という言葉があるくらい

武器になります。

でも傷みが激しく、ケアを頑張ってるけど

やはり、サラサラには戻りません。

思い切ってバッサリ切ったらサラサラが

復活(´˘`*)

その代わり、まだ習って間もない

ベリーダンスの舞のとき、武器となる

髪はありません。

1年半習ってるも月に4回のレッスン。

自主練以外、上達の道はありません。

しかし「プランB」発動の良い機会です!

先生のようなロングヘアーはありません。

ならば踊りをよりしなやかに魅せる!

おかげで柔軟体操やストレッチを

初めて、しなやかに少し動けるようになりました。

この「プランB」の、おかげで月詠は

ベリーダンスの魅せかたを違う角度から

知るという経験値アップしました(´˘`*)

このように、プランBを発動させることにより

同じことなのに別の道が開くのです。

あなたは、ロングヘアーが好き?

短い方が好き?

明るい髪?暗い髪?

いろんな髪型がありますよね(´˘`*)

月詠は明るい髪色が大好きです(⑉• •⑉)❤︎

そして、短くなったボブヘアーの髪型。

勇気がいりましたが切ってスッキリ。

短くてもベリーダンスを踊るのに

支障なんてない、むしろベリーダンスを

してる人はロングが多いから

短いとスタイリッシュでカッコイイかも~

なんてプラスに考えてますw

6819238B-AAFC-479C-AF7D-70D53D6A52A7

もしあなたが、今、何か迷っていたら

あなたの【プランB】を見つけて

エンジョイしちゃいましょう(⑉• •⑉)❤︎

見方を少し変えるだけで

凄い発見をしちゃうかもしれないですよ

(⑉• •⑉)❤︎

 

電話占いアクシア 月詠でした。

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら