電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-05-16 11:00 素敵な女性になる魔法♥️シリーズ②

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最近は、暖かい、とゆうより暑い(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

なんだか毎年、春と秋は何処??

って感じてしまう私です(*ノω・*)テヘ♡

でも、こんなに暖かい(暑い)と

洗濯物が早く乾いてくれるから

そこは凄く助かりますね(笑)

さて、今回の【素敵な女性になる魔法】は

あなたの周りにいる人々との付き合い

などにも触れてみたいと思います♥️



自分のよさを、わかってくれる人だけに

ついていけばいい‼️

あなたのまわりには、そのままのあなたを

認めてくれる人がいますか?


あなたのこと、

あなたの能力を信じてくれる人はいるのでしょうか?

 

まほう



自分を無条件で認めてくれる人がいることは

私たちに大きな力を与えてくれます。

両親や、きょうだい、学校の先生、友人

先輩後輩、誰かひとりでも、そんな人が

居てくれるのは、とても幸せなことです♥️

その人を大切にしてくださいね。

あなたが悩んだ時、岐路に立った時

いろいろな人がアドバイスをくれるでしょう。

あなたは、それを吟味し、そのときの

自分にとって、いいと思う意見を受け入れるでしょう。

それは、あなた次第です。

でも、前に進みたいとき、今までと違う

行動をしたい時には必ず

普段から【あなたを認めてくれている人】の

意見を大切にしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

目標に向かい努力して頑張る

そんなあなたの周りには

あなたの才能を認めて応援してくれる人

そうではない人が必ず居ます。

まほう1


失敗するかもしれないからやめておきなさい‼️

と、言われることも あるかも知れません。

そんな時は普段から、あなたを

認めてくれている人の意見だけを受け入れて

行動してください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


行動の分だけ、成功の可能性は広がります。

歳を重ねれば重ねるほど

新しいチャレンジとゆうものは

しにくくなりますガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

でもね、やった後悔より

やらなかった後悔の方が心に

大きく残るのです。

だから、【年齢が・・・】このフレーズは

私が、鑑定してる際も、よく出ます。

年齢を気にしたら何も出来なくないですか?

そして、何か新しく始める時、年齢なんて

正直関係ない‼️


あなたの、やる気、努力、向上心

私は、これにかかっていると思います。

あなたが成長していく過程で

悲しいことを言われたり辛い思いをすることも

もちろん、あると思います。


そんな時その人が自分を普段から

信じてくれている人かどうかでその意見を

受け入れるかどうか決める。

大切なの、その人は あなたを認めてくれてるか

普段から、しっかり見ていてくださいね。


まほう2

チャレンジすることに恐れない。

年齢は気にしない。

年齢を言い訳に自分の可能性を潰さない。

そして自分という存在を認め信じてくれている人の存在に感謝し

女は、どんどん強く美しくなっていくのです♥️

女性の強く美しくな向上心は

いくつになっても変わりませんし

逆に歳を重ねるほど たくさん出てくると

私は思います(`・∀・)ノイェ-イ!

あなたの【心の声】と向き合ってください♥️

電話占いアクシア鑑定士☪月詠でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 月詠先生の詳しいプロフィールはこちら