電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-06-28 15:00 魂からでる大切なメッセージを受け取りましょう。

皆さん、はじめまして

電話占いアクシアの美遊樹(みゆき)です。

 

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

「自分の心に素直に!」をモットーにしています♪

 

怒りたい時は怒る( *`ω´)

 

落ち込む時は落ち込む…orz

 

泣きたい時は泣く(;_;)

 

笑いたい時は笑う(^O^)

 

楽しむ時は楽しむ(≧∀≦)

 

皆さんもどうぞ

自然に溢れて出る感情を

無理に抑えようとしないで、

きちんと出してあげてくださいネ!

 

みゆき1

 

些細なことにみえても、

自然と溢れ出る感情は、

自分の魂から出る

大切な大切なメッセージであり、サイン。

 

もちろん人には出せない感情も

たくさんありますよね。

そんな時は

携帯のメモや日記を活用してみてください☆

 

自分の気持ちを素直にありのまま書き出す(^-^)

 

・今日は夕飯作りたくないなー。

・今日はお客さんに褒められてホントはとても嬉しかった。

 人前だったから冷静に振る舞ったけど・・・。

・みんなは黄色が良いって言うけど、

 私はピンク色の方が好き。

・やっぱり食後のデザート食べたかったぁ。

・〇〇さんはやっぱり素敵!

みたいに

どんな小さなことでも、受け止めていく。

正しいとか、正しくないとかじゃなく、

自分のことをまず自分がわかってあげる。

自分ととっても仲良くなっていくことで、

どんどんブレない自分になっていきます(^-^)

 みゆき

 

皆さんの心に少しでも

癒しが届けられますように☆

 

あなたの

ハッピーライフ応援隊!

電話占いアクシア美遊樹♪でした。

 

 美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら