電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-08-04 11:00 「自分軸」

皆さん、こんにちは!

 

 

私たちは毎日あまりにもたくさんの情報が

飛び交う中で、

常にいろんな選択して生きています。

その情報量は、あまりにも膨大なので、

何を信じていいのか、何を選んでいいのか、

何が正しいのか

頭が混乱してしまいそうな程です。

実際に、

多くの人がこの情報過多の時代に

疲弊してしまっていると思います。

 みゆ

 

そんな時は一度大きく深呼吸して、

まずは自分の心の声を聞いてあげてください。

 

・私はそれが本当に好きなの?

・それって本当に大事なこと??

・そもそも私は本当にそうしたいの???

・それって本当にしなくちゃいけないこと?

 

他人やまわりの意見じゃなくて、

一番大切な自分の意見に

きちんと耳を傾けてあげてください!!

 みゆ3

他人やまわりがどうこうするからではなく、

相手が喜ぶからとかでなく、

まず「自分が」「私が」

どうしたいのか!!

これが一番大切です。

 

「自分軸」は幸せ軸です(^-^)

 

みゆ2

皆さんの心に少しでも癒しが届けられますように☆

 

あなたの

ハッピーライフ応援隊!

電話占いアクシア美遊樹♪でした。

美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら