電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

自然

2018-08-03 11:00 氣の補給

みなさん、こんにちは!

毎日「危険な暑さ」の予報が続いています。 

暑さと不安もあって、

氣が疲れたり、荒れたりしていませんか? 

 

伊勢方面に行かれるときに

氣の補給におすすめの場所を紹介します。  

 

まずは、私の友人のお勧めの場所でもある、『瀧原宮』

 6E48B560-E8C3-434B-80BD-423FB92F2EE6

彼女は自分自身がどん底で八方塞がりで

先が見えないと感じていた時期がありました。 

ひょんなことからこの近くに仕事を紹介され、

ここに立ち寄るようになって、

どんどん運気があがり

何事もうまくスムーズに事が進むようになり、

現在とても幸せなのだそうです。 

自分だけに留め置くことなく、

いろんな人にお勧めしているとのことでした。 

 

私も聞いてはいましたが、

伊勢神宮まで行くと、

おかげ横丁で時間を使ってしまい、

なかなか行けずにいましたが、

今回は彼女の勧めもあり

『瀧原宮』目的で行ってみました。 

 

ここは、まるで伊勢神宮の雛型のようです。 

中央構造線上に位置していますし、

小さいだけあって、氣は濃密な感じがします。 

なんともすがすがしい。

 D554889C-950C-4CF6-8732-0E28807A1191

苔むしている場所も多く(安全な印だと感じます) 

御手洗場になっている清流もそこに身を置くだけで、氣の補給になります。

 FF791146-59AA-4834-A81B-46DA866A5E29

 C3C5C631-CD47-4774-B5F3-EAD46507D4CF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねじれ杉もさることながら、夏なのにもみじの一部分が赤くなっていたり、

044D8A5A-8411-45C2-880A-AD66FB6319EE

 

天然のハート石も2つ見つけました。

 

この石をみつけると、恋愛成就するなどという噂もあるようですよ。

 170201C5-4CD2-476E-B1C9-B9AFFBDF47C730E74480-A6E1-4517-BF4D-618D470D356A

30分くらい滞在しただけでしたが、体が軽くなりましたよ。 

 

 

 

もう1か所は とこよの郷  

鳥羽のパールロードを少しそれた場所にある、

ブルーベリー狩り園なのですが、 

オーナーがこの場所に大きな石を運び、

海の見える場所にとても素敵な公園を作ってくれました。 

ここに立ち海を眺めながら深呼吸をするだけで、

すごく元氣になります。

 C1D7D6C1-E18E-4DC8-950F-40376B257691

海と空と石の氣がみごとに融合するようです。 

『とこよの郷』 

 とこよ=常世 ということなのでしょうか? 

永遠にかわらない郷、この景色はそうであってほしいものです。 

 

皆さんも、暑さに負けない氣を養ってくださいね。 

電話占いアクシア青空でした。

青空先生の詳しいプロフィールはこちら