電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-06-17 11:00 6月末は「うしかい座流星群」星空に癒やされよう!

みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

全国的に梅雨に入りましたが、

今日はお天気に恵まれましたね(^_^)

 

 gahag-0096393440-1

 

皆さん、星空を眺めるのはお好きですか? 

私は無性に星空を見に行きたくなる時があります。

 

ただぼーっと星空を眺める…。 

普段明るい街の中では、

なかなか見ることの出来ない数の星を

眺めていると日頃の疲れも忘れ、

とても癒やされて感動しますよね。

 

今月末には

“6月うしかい座流星群”が極大を迎えるそうです。

 

2004年以降活発な活動は見せておらず、

月末は満月と言うことで

観測条件はそれほど良い訳では無さそうですが

出現すれば眼視観測できるので

是非出現してほしいですね(^^)/

 

そしてお天気の良い夜、

是非北の空を見上げてみて下さい。

 

1528770659659

 

 

 

1年に一度、七夕の夜だけ会うことができる…。

 

あの七夕伝説でおなじみの

彦星と織姫星が姿を現し始めています。

 

よく晴れて明かりがなければ天の川や、

その天の川を渡るように、

はくちょう座も現れるそうです。

素敵ですよね☆彡

 

 

梅雨空の中、

チャンスは少なめかもしれませんが、

皆さんも星空を見上げてみませんか?

 

きっと心が洗われリフレッシュできると思います。

 

これから梅雨から夏へと季節が移れば、

同時に流星群観測シーズン到来です!

 

1528770670560

今年は、日本一星空が綺麗だと言われている、

「長野県阿智村に星空を眺めに行きたい!」

と思っている今日このごろです。

 

皆さんも、

今年は是非、星空に癒やされに

行ってみてください(^^♪  

 

きっと感動をもらえ、

また明日から明るく過ごしていけると思います。

 

電話占いアクシア星歌でした。

星歌先生の詳しいプロフィールはこちら

 

 

電話占いアクシア 星歌でした。