電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-06-16 11:00 素敵な女性になる魔法④

こんにちは(´˘`*)

 

 

最近は「真夏!?」と言うくらい

急激に熱くなりましたね。

同時に【梅雨】にも入り、雨が続き

ジメジメ嫌になってしまいますね~。

こんな時期って人の心も弱くなりやすいですが

逆に、こんな時期を有効に使い

夏には【素敵で輝ける女性】になれるよう

ステップアップ時期として有効に

過ごしましょう♥

 E7BA7743-0CE5-44CB-BC15-C0D2388488D6

 

 

【願い事は、どんどん口に出す!】

 

小さな欲望から大きな夢。

人それぞれ願い事を持っているでしょう。

ちょっとしたことならバッグや服が欲しい。

大きな夢なら、将来素敵な家に住みたい

男性と結婚したい、お医者さんになりたいなど。

 

願い事は大小に関わらず

口にすればするほど叶いやすくなります。

反面、ネガティブなことを口に出せば

ネガティブな感情に潰されます。

 

しかし、口に出したからといって

誰かが叶えてくれるわけではありません。

 

願いを言葉にすることによって

自分の無意識にアプローチでき

願いが叶いやすくなるのです。

 

私たちの意識には「顕在意識」と「潜在意識」の

2種類があり一般的には

「顕在意識=意識」「潜在意識=無意識」と呼ばれています。

意識するということは、とても大切なことで

うまく意識を使えば夢を叶えるためのチャンスを

発見しやすくなったり、願いを叶えるための

行動をしやすくなったりします。

でも、実は意識と無意識の割合は

5%対95%と言われています。

無意識というのは【直感や感性】ですが

これを上手に使うことで自分の願いを

もっと上手に叶えられるようになります。

 

言葉に出して言うと願い事が耳から入り

無意識が動き始めます☆。.:*・゜

私がよく依頼者さんに教える

【魔法のノート】も良いですよ。

頭の中で整理するだけだと上手に

まとまらず、逆にパニックになる人もいます。

そして、その時、思い浮かんだ言葉も

書き留めることにより忘れない。

未来もそうですが、人の命も1秒単位で

変わります。

その時、思った感情や言葉も

常に変わります。

あの時こんなこと思ったなって

書き留めることにより思い出し選択肢も増えます。

ポイントは、できるだけ具体的にしておくこと。

いつ、どんなふうに願いが叶うなど明確にしてみましょう。

4B2F2A76-DACE-47CD-9AAA-25CFEA23ACC8

【明日からできること】

無意識を上手にこなす☆。.:*・゜

こんなジメジメした嫌な時期だからこそ

ネガティブにならずにカラっとした

夏に向けて前向きにポジティブな言葉を

ドンドン出していきましょう♥

 

電話占いアクシアの月詠でした(´˘`*)

 

月詠先生のプロフィールはこちら