電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2021-11-23 12:52 薫先生のブログ〜薫の森羅万象 初めまして!
 
 
初めまして。
占い師 & 波動セラピストの薫です。
 
このブログは
神様と共に歩んだ30年以上の経験から
不思議世界のお役立ち情報を少しずつ
お伝えしていけたらと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
皆様のお悩みを解決するためには
多角的な検証が必要なのではないかと
 
「過去、現在、未来」を網羅する占術を
それぞれマスターいたしました。
 
4474709_s
 
星からの人生設計図を読み解く
「ヒューマンデザイン」。
 
今この瞬間のあなたを映し出す
「波動セラピー」。
 
未来を力強くクリエイトしていく
「ボイジャータロット」です。
 
お聞き馴染みのないものばかりだと
思いますが最新の手法ですので是非一度
お試しいただきたいと思います。
 
ヒューマンデザインで割り出す生まれた時の
人生設計図では、お仕事にも役立つ皆様の
才能や役割、 特に優れた「必殺技」
と呼ばれる特技などが分かり、新たな
発見があるかもしれません。
 
ヒューマンデザイン、波動セラピーは共に
検証にお時間をいただくためイーマジョ
矢場町店で対面鑑定をさせていただいて
いますが、遠隔機能もありますので、
アクシアでもご要望があれば出来る限り
対応させていただきます。
 
これから数回に渡りご説明していく
波動セラピーは、最新機器により
波動を視覚化したものです。
 
つまり、目に見えないものを見えるように
してしまったという画期的なものなのです。
量子波動科学では、距離も関係ないため
遠隔鑑定も出来ます。
 
ご自身が発する波動により、周波数から
体の調子が分かるのはもちろん、隠れた
「潜在意識」の感情も割り出すことが
出来るのです。
 
この「潜在意識」の領域こそ問題の原因
となる傷ついたインナーチャイルドの
言葉があると感じます。自分がなかった
ことにしている感情を優しく受け止めて
あげましょう。
 
 
p5625
 
 
大切なご家族、恋人、友人、ペットや家屋に
至るまで遠隔波動セラピーが可能です。
波動測定では、体の周波数を感情に変換し、
ご自分の心臓の思い⁈ という様なものまで
分かります。
『少し休みたい』、そんな声が聞こえて
来そうですね。
 
 
波動セラピーは、日々頑張っているご自分
にも意識を向けて、ご自分をいたわり
愛してあげるきっかけになれば幸いです。
 
では皆様とアクシアでの楽しいご縁を
お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
 
    
               
電話占いアクシア 薫
 
薫先生のプロフィールはこちら