電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2021-11-25 10:00 サラスバティ先生のブログ〜「品川の龍神様」荏原神社参拝
20211024_132030

 

 

こんにちは!いつもお読みくださいましてありがとうございます。

 

本当に一年は、早いものですね。もう11月も過ぎようとしています。

 

運命学的にも、もう来年の運気が流れてきますね。

 

気持ちよく来年の運気に乗るためにお部屋の片付けや整理を始めましょう!

 

来年の夢に輝いた自分を連想するのも良いでしょう!(ポジティブに!)

 

では、今回は東京北品川にある「荏原神社」に参拝して参りました。

 

 20211024_132014

 

いつも通り何の下調べもせず、帰りの新幹線に近いと言う理由で立ち寄りました。

 

荏原神社は、1300年の歴史を持ち元明天皇の御代709年、奈良の元宮弊神社

 

丹生川神社よりタカオカミ様(龍神様)を勧請し、古より「品川の龍神様」として

 

源氏、徳川、上杉等多くの武家の信仰を受けて今に至っています。

 

又、「東海七福神」のなかの一社として恵比寿様も祀られています。

 

まず、到着して目に入ったのは、目黒川に掛かる赤い橋「鎮守橋」

 

と言って氏子さん達が寄進してかけられた橋です。

 

この時なぜか、龍神様のイメージが入ってきてワクワクしました。

 

20211024_131502

 

次に鳥居をくぐるとすぐ「東海七福神」の素晴らしい笑顔の恵比寿様が

 

鎮座されて出迎えてくださいます。思わず優しい気持ちになりました。

 

20211024_131548

 

そして、拝殿前に進むと、立派な狛犬さん!

 

それもそのはず、明治29年栗原巳之吉の作品で芸術的にも有名だそうです。

 

それぞれ、2匹の子犬がじゃれつき流れるような毛並みとても高度な技術です。

 

「おおー!」拝殿屋根の両側から龍神様がお顔をだしていらっしゃます。

 

目がギラリと光ったように思いました。

 

拝殿前にすごいオーラ、周りをご眷属がしっかり守っておられます。

 

私は、参拝させて頂けたことを深く感謝しました。

 

20211024_131956

 

荏原神社さんは、「叶わぬことはない!」と言われるほどご利益が多いのですが

 

中でも「勝運」では特に知られています。

 

古の武将の篤い信仰を感じます。

 

それにしても、私は何気なく参拝に来たつもりでしたが、

 

去年より、八坂神社の須佐之男様参拝、津島神社の須佐之男様参拝今回の荏原神社様

 

疫病退散に霊験あらたかな神々様、やはり熱田神宮様のお計らいであった

 

ような気がします。心より感謝します。

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

 

サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら