電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2021-11-30 14:28 薫先生のブログ〜薫の森羅万象 波動ってなぁに?



アクシアの占い師&波動セラピスト薫です。
今回は、波動についての基礎編1です。
どうぞよろしくお願いいたします。

波動ってなぁに?

スピリチュアルな世界に興味をお持ちの
アクシアのお客様は、「波動」という言葉を
お聞きになったことがあるかもしれません。

ちょっと難しいですがご説明しますね。

 

5023011_s 2

この世の全てのものには、固有の周波数が
あります。万物の最小単位素粒子が振動し、
これが波動になります。

人も植物も鉱物も、目に見えなくても光や音、
色もあらゆるものが振動しているのです。
人間の体だけではなく思考や感情といった
ものまで波動があります。
つまり何でも波動???

例えば、怒っている人や悲しんでいる人、
落ち込んでいる人などのそばにいると
一緒に暗くなったり嫌な気分になったり
しませんか?それは無意識のうちに波動
の影響を受けてしまっているということ
です。これを共鳴現象といいます。

 

22238055_s

体の不調は、体の周波数が乱れることから
起こります。人間の体は細胞や臓器の
様々な波動の集合体なのです。

オーケストラのように互いに影響し合い
美しいハーモニーを奏でているのです。
周波数が乱れた臓器があると不協和音と
なり体調が崩れてきます。なるほど
外れた楽器があったら嫌ですよね。
ですから周波数を整えることが重要な
ことだと分かります。

でもそんなことがわかるの?

分かるんです! 最先端科学で。
体のオーケストラ全員の周波数、つまり
細胞の周波数を割り出すことが出来ます。
私もびっくりして波動ってスゴい!と
なりました。


波動で何が出来るかというと「潜在意識」
も導き出すことが出来るのです。
潜在という位ですから普通は分からない
意識です。多くの場合、それは不安だったり
恐れだったりします。
私は、占い師 & 波動セラピストとして
この、自分でも気にしていない無意識の
領域にお悩みの解決策があると考えています。

ちっとも現実が変わらない、うまくいかない
その原因がご自分の中にあるとしたら??
設定を見直す必要がありますよね。

この様に科学的な波動セラピーも占いや
カウンセリングに役立つ強力なツールに
なるということが言えます。

通常はイーマジョ矢場町店の対面鑑定で
占いと共に波動セラピーも承っています。

 

503202_s

アクシアでもお時間をいただけば遠隔で
波動鑑定が可能です。潜在意識も分かります!
量子物理学の世界では、距離に関係なく
遠隔が出来るのです。

ご自分の感情に蓋をせず寄り添い、
ご自分を優しく認めてあげることが
とても大事なことです。
おひとりで向き合うことが辛いとき
どうぞアクシアを頼ってみてください。
いつでもお待ちしております。 

電話占いアクシア 薫

 

薫先生の詳しいプロフィールはこちら