電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-09-06 11:00 自分の気持ち
ju2

皆さん、こんにちは!

美遊樹(みゆき)です。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

もしも、何か気持ちが晴れない時は

「自分の気持ち」が少しでもラクになる方へ

「自分の気持ち」が少しでもホッとする方へ

 

頭で考え過ぎた条件ではなく、

「自分の気持ち」と向き合ってみてください(^-^)

たまには自分を甘やかしてあげて、

そんな自分を自分で否定しないで、

「そのままでOK!」って

そんな自分も認めてあげてください☆

 ju

〝完璧じゃなくちゃダメ〟

〝もっと頑張らなくちゃダメ〟

とか知らず知らずに

自分で自分を縛ってないですか?

 

自分の気持ちと向き合っていないと、

自分でも気付かないうちに

まわりにその満たされない気持ちを求めてしまいます。

 

誰かが何かしてくれるのを待つのではなく、

誰かに自分の幸せを押し付けるのではなく、

 

自分がどうしたらハッピーな気持ちになるか、

何よりも大切な大切な自分のために、

どうか優しい気持ちで自分と向き合ってみてください(^-^)

ju1 

他の誰でもない自分と一番

仲良くなることがハッピーな毎日の秘訣です!

 

 

皆さんの心に少しでも癒しが届けられますように☆

 

あなたの

ハッピーライフ応援隊!

電話占いアクシア美遊樹♪でした

 

 美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら