電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-10-05 11:00 自分の気持ち、大切にしていますか?
036fe13daf2946240e59c8154d3da75b_s

691427004ab39e7e5ddcd91ec5a30cd5_s

体裁をとりつくろったり、建て前を気にしたり、

自分の気持ちを大切にできていないことが

あるかもしれません。

 

家族や周囲の方を優先にして自分のことは

後回しになっているかもしれません。

 

そんな方は周りの人を思いやる優しい人で

周りから見てもよい人だったりしますが

ふと苦しくなることはありませんか。

 

人のことばかり満たしていて、自分自身を

満たすのを忘れてしまっていませんか。

 

自分の気持ちをごまかし続けて

それが積み重なっていくと

満たされない気持ちになっていきます。

 

     036fe13daf2946240e59c8154d3da75b_s 

 

しあわせ上手は自分の気持ちを大切に

している人かなって思います。

 

何をしているときに満たされるのか

何をしているときが幸せなのか

自分のことちゃんと分かっていますか。

 

自分の気持ちを大切にしていないと

自分のことも、何が好きなのかも

分からなくなってしまいます。

 

今日着ている服は本当に好きなものですか?

今日選んだランチは本当に食べたいものでしたか?

社会や他人からこうあるべきとか、

こうした方がよいという基準で選んでいませんか?

 

好きなものが出てこないなとか

なんとなくで決めてしまっている傾向がある方は

他人に合わせすぎてしまっていたかもしれません。

 

自分の気持ちが分からなくなっているときは

自分自身に気になる事柄を問いかけて

身体がどのように感じるのか感じてみましょう。

 

c28fbd7dcdecae7edcfeafca2bd67204_s

 

いい気分になるのか、よくない気分になるのか

うれしい? 楽しい?

苦しい? つらい?

身体が答えを教えてくれます。

3df626eaf704772515ddc9867c8f8d68_s

 

自分の気持ちをごまかしていたりすると

この感覚も弱まってしまいますが

感覚を研ぎ澄ますとどんどん分かるように

なっていきます。

 

周りの人といっしょに決めなくてはいけないことは

先ず正直にできるところから自分の気持ちを

伝えてみましょう。

 

自分だけで決められることは本当に

自分がしたいことを選択していってみて下さい。

 

どんな些細なことからでもいいから

自分の本当の気持ちを感じて、大切に扱うことから

はじめていってみて下さいね。

 

自分の本当の気持ちにも気付けていけ

自分を大切にしていくことにつながっていきます。

 

d1a5e78b98234c195c86ea74bd6e0127_s

 

好きなことで満たすようにしていくと、

どんどん好きなことでいっぱいになっていき

心地よい感覚が戻ってきます。

 

自分が心地よくいると周りの人にも伝わって

よい形でエネルギーも回っていきますよ。

 

今日も素敵な1日になりますように☆

電話占いアクシア 詩音でした。   

   

 

詩音先生の詳しいプロフィールはこちら