電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-07-31 11:00 ゆったりする時間とってますか?
一人カフェ4

暑さにとろけそうな日々が続きますね。

体調管理など気を付けながらお過ごしでしょうか。

 

身体に関してはミネラルや水分を

しっかりとって対策!

心の疲れにはお気に入りのカフェで

ぼんやりする時間が大切な時間になっています。

 

日々暮らしていてもいろんな情報が多いですし

最近は情報化も進んでいて時の流れがはやいのか、

以前の2倍、下手したら3倍ぐらいなことを行って

過ごしているような気さえします。

いったん立ち止まってみたくなる時がふとあります。

 

 一人カフェ3

 

ただ、頭を休ませるだけの時もあります。

余分な思考を手放してみて

リラックスしたり

ちょっと落ち込むことがあったら

気持ちを落ち着けるためのカフェタイム…

 

 

 一人カフェ

 

自分のご機嫌を直してもらうように

そんな時はおいしいケーキもつけて✩

 

自分を見つめ直したり

時に思わぬよいことが思い浮かぶこともあります。

 

お友だちといくカフェタイムも楽しいですが

一人でゆっくりする時間がエネルギーチャージの

時間にもなってます。

 

できる方は瞑想とかをされているのだろうなと

思うような時間ですが

私の場合はそれが一人でのカフェタイムのようです。

 

素敵なカップで出してくれたり

座り心地のよいソファだったり

自然な風景が見えたり

テーブルに心ばかりでもお花が飾られていたり

見晴らしのよいところだったり

 

静かな時間が必要かなと思った時は

そんな場所で自分をもてなすように

 いつもとはちょっとだけ特別の

ティータイムを過ごすようにしています

 

 一人カフェ4

 

時間があまりない時は

家でお気に入りのカップで☕️

とっておきの香りのよいおいしいお茶を淹れて

 

ほんの一時でも、その時だけは

気持ちをゆったりともって時間を過ごします

 

日々、仕事だったり、家族のために頑張っていたり

自分の時間がないと思っていらっしゃる方も

多いかもしれません。 

 

疲れがたまってきてしまったなという時、

ちょっと一息つきたいなと思った時こそ

自分を大切にする時間を作ってみて下さいね。

今日も素敵な1日になりますように☆

 

電話占いアクシア 詩音でした。

詩音先生の詳しいプロフィールはこちら