電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アルカス

2018-07-31 11:58 盗まれた魚/Fish Stolen参考図書と次回からの予告編
b8689b3a015032786943b2815648adfb_s

こんにちはアルカスです。いつもお世話になっております。

 

 

17世紀英国の大占星術師ウィリアム・リリーが書き記した古典占星術の金字塔「クリスチャン・アストロロジー」で紹介した盗難ホラリー占星術「盗まれた魚」の解説を、11回に渡りさせていただきました。御閲覧いただきました皆様方には本当に感謝しております。ありがとうございました。

このブログを書く中で、大いに参考にさせていただいた素晴らしい図書およびwebページを是非ご紹介させていただきたいと思い、1枠設けさせていただきました。

【参考図書】

西洋占星術編

・Christian astrology   William Lilly

・England’s prophetical merlin   William Lilly

・A handbook of physical descriptions   Adrienne Warren

・A modern lilly   Adrienne Warren

・The book of the nine judges   Benjamin dykes

 

 イギリスの歴史及び文化編

・イギリス文化論序説 高山信雄

驚きの英国史 コリン・ジョイス

・「イギリス社会」入門 コリン・ジョイス

中世イギリスの地方行政 小山貞夫

 

webサイト

・栗ゼミのウェブサイト ポリスについての覚書き —シティの治安官—

・中世史の保管庫

 

 

また次回からの連載企画についてもお話しさせていただきたいと思います。次回は私がお客様からご質問を頂き、出させていただいた、やはり紛失・盗難に関するチャートの解説をぼちぼちとさせていただければと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

アルカス