電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-08-01 11:00 香りを見方に心地よい毎日を過ごしていきましょう。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

涼しさと自然を求めて避暑地に行きたいなと

思ったりするこの頃です。

2a6bd3b0df01374ae9a5603bad385814_s

ふと、自然の中に行きたいなと思っても

すぐには出かけらない時は

森林の香りのエッセンシャルオイルを

お部屋にスプレーしたり、ディフューズして

気分転換しています。

今はいろんなブレンドオイルも出ているので

好きな香りをお店で探してみると

お気に入りの香りはすぐに見つけられますね。

2b90321e39287a10f71de9452ce843d4_s

シングルオイルですと代表的なのは

サイプレス、ティートリー、ヒノキ、

自然の音楽などをかけると

一層、気分を味わえます。

 

集中力をアップしたい時には

ペパーミントで頭すっきり

眠気もおさまり作業もはかどります。

 

やさぐれてしまって優しい気持ちに

なりたいときはラベンダーやローズ

などのフローラル系の香りを嗅いでみたり

99d920a0c2c55aa0e0a6f0165f5c43d8_s

明るい気持ちになりたいなと思った時は

オレンジやグレープフルーツなどの柑橘系の

香りが気持ちをリフレッシュしてくれます。

 

1日を通しても、いろんなことがあったり

日々過ごしていてもいろんな感情が出てきますよね。

 

香りは五感の中でも脳にダイレクトに働きかけます。

好きなリフレッシュできる香りはありますか?

お守りのように香りを味方につけることで

心地よく過ごせることも増えてきます。

香りもスパイス系、ウッディー系、ハーブ系など

いろんな種類がありますが、嗅ぐだけでも

心を落ちつける作用がありますよ。

 

電話占いアクシア 詩音でした。

 詩音先生の詳しいプロフィールはこちら