電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-09-04 11:00 しあわせになると決めること
靴

夏本番から涼しくなったかなと思っても

蒸し暑い日もまだまだ続きますね。

 

ふと、周りを見ていても

しあわせになりたいって思っていながら

空回りしがちなことが多いように思います。

 

こうなりたいと思っていても

言葉だけだったり

表面の意識で考えているだけで

心の奥では覚悟できていないことって

実は多いのです。

 

しあわせになるということ

ちゃんと決めていますか?

 

旅行の目的地のように

きちんと決めていないと

たどり着くことは難しいのです。

f46a0b6d6104702668a3c0376e209821_s

そして、目的を決めたとしても本当に行き

たいと思っていないこともあります。

 

次に行くためにお別れしなくては

いけなぃものがあるからかもしれません。

 

環境だったり

人間関係だったり

今までの習慣だったり

 

大切にしていたものを手放したくないがために

知らず知らずのうちに無意識に

進んでいくことに抵抗している時もあります。

 

しあわせになるって

実はかなりの覚悟がいります。

 

なので、本当はこうなりたいと思っていても

今のままでもしあわせだと感じてみたり

 

このままでもいいかなと

しあわせを選択することへの恐怖があったり

 

本当のところはしあわせでないのに

しあわせだと思い込ませてみたり

 

そして、不思議なことに

本当にしあわせになってもいいのかしら?

というような

46b03236f30ba7c4ab7436233ceb0227_s

自分がしあわせになることを

許可できていないこともあります。

 

どこかでしあわせになれないと

思い込んでいたり

 

しあわせになるに値しないと

勝手な思い違いをしていたり

 

しあわせにつながらない

選択をしていることもあるのです。

 

自分にとってのしあわせは何か

本当に自分は何を望んでいるのか

どうなりたいのか明確にすることが大切です。

 12382bd9a4e020bfc6fa2fed36affb09_s

覚悟というのは、そこにフォーカスして

ある意味 不要なものを断つ

ということでもあります。

 

断捨離をして人生が変わる人もいますが

自分にとって何が大切なのか

気付いた結果なのでしょうね。

 

まだ見ない景色をみるのは

怖かったりためらったりするのが当然です。

 

でも、その当たり前を変えていくことで

次にすすんでいける道につながります。

 

541d92a9c730a13dc39b036c76fa0e52_s

 

夏の暑さも和らぎ始め

日に日に夜も長くなり始めるこの季節

ふと、自分にとってのしあわせを

見つめなおしてみてはいかがでしょうか。

 

今日も素敵な1日になりますように☆

 

電話占いアクシア 詩音でした。   

 詩音先生の詳しいプロフィールはこちら