電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-09-05 11:00 ローズとジャスミンどちらが好きな香りでしょう?

9月に入ったというのに暑い日が続きますね。

 

日中の暑い時は清涼感のあるペパーミントの

エッセンシャルオイルを使ってスッキリと

デオドラントとしても自然素材のものが安心なので

エッセンシャルオイルを活用しています。

 

女性に人気なフローラルな香りは

ゼラニウム、ローズウッド、ネロリなど

代表的なのはジャスミンとローズですね。

どちらも素敵な香りです。

13d17d91a29b4a4e78f6c871f89fb0a7_s

 

イランイランもエキゾチックなお花の香りで

よいですがこちらは好みが分かれます。

 

ジャスミンとロースはほぼ女性なら好きな香りですし

ジャスミンとローズの入ったブレンドオイルは

最高にいい香りだなと思います。

女性らしさのアップにも効果抜群ですね。

 

月に一回エッセンシャルオイルの講座に通っていて

練り香水や石けん、ルームスプレーを作りながら

楽しくお勉強しています。

 

先日、エッセンシャルオイルの先生が

興味深いことを仰っていました。

 

ローズが好きな女性は人に優しく

協調性があるようです。

やや人に振り回されてしまう傾向もありますね。

 747b8f2a4054fb149a68268ee2a20fb9_s

 

ジャスミンが好きな女性は

自立心が強くマイペース

自分軸がしっかりとしている人

 

930d6a4d6ff56cf5401e5f7c41192eef_s

 

香りの好みで気質も分かるのはなんとなく

知っていましたがなるほど!と思いました。

 

周りにいる素敵な女性だなと思う方は

ジャスミンの香りが好きな方が多いので

ジャスミン派に憧れがあるのですが

 

時にジャスミンも好きですが

やっぱり香りを嗅いでしあわせな気分に

なるのはローズなのですよね。

 

1cdca28ed1d2031668a43b54e25600c4_s

食の好みもですが、香りの好みも変わっていきます。

香りは自分の体調のバロメーターにもなります。

好みの香りによって自分がどんな状態なのかも分かります。

 

自分軸がもっとしっかりする頃には

ローズよりもやっぱりジャスミンよね!って言える

そんな時もそのうち来るかしらと

香りの変化を楽しみにしたいなと思いを巡らせてみました。

   

電話占いアクシア 詩音でした。

詩音先生の詳しいプロフィールはこちら