電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

お客様の声

2016-02-25 17:20 こじれた恋愛風景~縁切りの効果?

彼とはつきあいはじめてもう2年になりますが、彼には奥さんがいます。

いままで何度もバレそうになりました。

「奥さんと別れてほしい。はやくあなたと結婚したい」

もともと短気な彼です。わたしがそう切り出すたびに逆切れされました。

しかしそれもめんどうになったのか、最近では「そのうちにな」などといい加減な返事をするばかりです。

わたしは彼がはやく奥さんとの縁を切ってほしいと思い、いつも相談している凌駕先生に『縁切り儀式』をお願いしました。

 

それから2週間ほどしたころです。

同じ職場で働く彼の普段の行動に、ちょっとした不信感を抱くようになりました。

わたしは「『縁切り儀式』のせいで奥さんとの関係が悪くなっているのかな?」と思いました。

ところがわたしが耳にした話はまったく違っていました。

彼はいきつけのスナックの女性と関係をもっていました。

それを聞いていてもたってもいられず、私は凌駕先生のもとへ走り、状況を相談しました。

「とにかく今は様子をみてください。きっと大きな変化があると思いますよ」

凌駕先生にそう言われると、わたしには彼の浮気とも呼べるこの行動自体が大きな変化だと思われました。

 

それからさらに10日ほど経ったころ、彼から話がありました。

「数日前、スナックの女性が急に自宅にやってきて、嫁に『俺と別れてくれ』と迫った。

それまで何も知らなかった嫁は感情的になり、なんとかなだめて朝まで3人で話し合った。

その結果、嫁とは離婚することになったが、スナックの女性とも完全に別れることが条件と言われた」

スナックの女性の登場で、彼をとりまく環境は大きく変わりました。

わたしはなんとなく納得はできなかったけれども、結果として彼と奥さんとの関係に決着がついた

ことでほっとしました。ひとつの縁切りが終ったと思いました。

 

その後も彼との関係は続いていましたが、「これからは堂々とつきあえるな」という彼の言葉

が他人事のように聞こえてしまい、わたしはすっかり興ざめしてしまいました。

ほんとうならわたしの思い通りになったことでうれしいはずなのに、

彼の本質を見せつけられて、すっかり不信感のほうが強まったことで別れを決断しました。

 

彼とのことがきっぱりと終わると、さほどの日もおかず別の人から告白されました。

新しい彼はとても誠実で優しく思いやりのある人で、幸せを感じることができます。

それを思うと前の彼とのことは一体なんだったのかと思えるほどです。

電話占い アクシアさん、難うございました。

 

 

鑑定の感想や先生へのメッセージ投稿でお得!掲載された場合、次回の鑑定料金が500円割引となります。匿名での投稿も可能ですので、是非ご活用ください。
投稿用フォーム