電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-10-02 11:00 生活にお花を取り入れてリフレッシュ

暑さもやわらいできて涼しくなってきましたね。

ちょっと気を取り直したい時や自分へのご褒美に

お花を買って帰ります。

9448634069f3d3200f28cb7af996ab5b_s

若い頃はお花はいただくものという印象があり

自分のために買うことはあまりなかったのですが

帰り道に良心的なお花屋さんを見つけてからは

ついつい寄り道をしてお花を買うことが

習慣になりました。

お花屋さんに立ち寄るだけでも癒されます。

 

暑い時期にはあまりお花を買わないのですが

涼しくなってきたのでお花を飾るのには

良い季節になってきたなとうれしいです。

 

夏の時期は1週間も経たないうちに

お花がしおれてしまうことが多く

あっという間に元気がなくなり

お花がいなくなってしまうのが寂しくて

ついつい買い控え気味になるのです。

 

毎日の生活に少しだけお花を飾ったり

緑を加えると心に余裕ができたり、

疲れた時に眺めているだけでも癒されます。

 

落ち込んでいる時にはリフレッシュ効果

ストレスを感じでいる時はリラックス効果もあります。

 

優しい香りと色に包まれたり

花に水をあげたり、元気でいてくれるように

気にかけたり、心に潤いも生まれます。

93f48c3bf49b9921fe73a0b535f0ec7e_s

 

何か感謝を伝える時にもお友だちにもお菓子よりも

お花をプレゼントするようになりました。

 

今はお花屋さんも丁寧に包んでくれますし

時間が経っても大丈夫です。

店頭にはきれいにアレンジされた

バスケット入りのお花や

ボックスに入ったものもあったり

プレゼント用にラッピングされたものも

増えてきて贈りやすくなりました。

 

0cd1093a851c8180ddf642c04fc7b2c5_s

 

贈る方のイメージでピンクだったり黄色だったり

可愛らしくなくスパイシー系であったり

和風にシブくまとめてみたり

お友だちのことをこういう風に見ているのかなと

気づいたり、または逆なこともあります。

 

部屋のインテリアとしても

好きなポスターだったり

可愛らしい小物やお花の写真でもいいのですが

やっぱり生花は存在感が違います。

一輪だけでもあると気持ちが和らぎます。

fd936cc62867b7702665d12b54ff0de7_s

ついつい食べ過ぎてしまう秋のこの季節

スイーツは食べてしまうとあっという間に

なくなってしまうのですが

お花は何日も、時に数週間も楽しませてくれます。

 

自分へのご褒美にスイーツの代わりに

お花を飾ってもいいですし

ちょっと奮発してスイーツにお花をそえるのも

いかがでしょうか。

お部屋の雰囲気も気持ちも明るくなりますよ。

 

afbba4e976ba9a897cd1a5a045b109c7_s

 今日も素敵な1日になりますように☆

電話占いアクシア 詩音でした。   

 

詩音先生の詳しいプロフィールはこちら