電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-11-15 11:00 幸せは見つけるものじゃない

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)

アクシア鑑定師の月詠【つきよみ】です❤︎

なんだか、すっかり「冬」って感じになってきましたね。

月詠の家も、玄関をXmas仕様にイルミネーションしました。

毎年恒例になってきたので、準備も早いです(笑)

86F13C28-9C52-4F62-83D7-37DA8909304B

今日は

幸せは「見つける」ものじゃなく「決める」こと!

です。

11月、12月、もうすぐ今年も終わりに近づいてきてます。

来年からも、ドンドン運気を上げ、輝くために

今から少しづつ実行してほしいです。

幸せな自分を見つけるために「自分探し」の旅にでても

幸せは旅先に落ちてるわけじゃないし

幸せが待ち構えてるわけでもない。

【幸せ】は、どこか遠くに落ちてるものでもないから

探し当てるのものでもない。

「今の自分が幸せだ!」と、気持ちを切り替えられたら

【今この瞬間】が、【幸せ】な【自分】に生まれ変われる。

 

 1541997318143

幸せを探してるうちは見つからないもの。

どんなときも「自分は幸せだ」って思えたら

あなたの【幸せ】見つかりますよ(*ˊ˘ˋ*)❤︎

 

アクシア鑑定師˙ᵕ˙❤︎月詠でした❤︎

 

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら