電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2018-09-16 11:00 隠したくなるく欠点ってね・・・
3D13A823-3787-4B8F-BD1B-3510004D1D5D

こんにちは(*´︶`*)❤︎

アクシア鑑定師の月詠【つきよみ】です☪︎.°

月詠の家には双子の息子くんが居ますが

やーっと長い長い夏休みが終わり

学校が始まりました~。

まだまだ暑いので、水分補給など

大切ですよ。

日本が今、西日本は水害、東日本は震災と

日々、大変な出来事が起こり不安になりますね。

こんな時こそ、みなさんの愛のパワーが

必要ですよ。

苦しい時こそ、みんなで支えあう、助け合う!

月詠も心から早い復旧をお祈り申し上げます。

6D3507E5-1BCA-4E2C-85D8-5C2458CA4033

さて、今回のブログですが

★隠したい欠点こそ

魅力的に、さらけだそう!

B7EEDA48-980A-4005-8EF5-92B6D031FADA

人は完璧な存在だから愛される!

むしろ逆なんです。

不完全な存在だからこそ、思い悩むその姿に

親近感を感じるんです。

つい自分をよく見せようと

「欠点」を隠しがちだけど

隠そうとすればするほど

欠点は、ただの欠点になっていく。

そして、長く一緒に居たい人となら

さらにそのよく見せようとする行動は

自分を苦しめるんです。

人に愛されたいなら見せるべきなのは

「欠点」!!

欠点は見せ方を変えればチャームポイントにも

なるんです♥

欠点が魅力的に見えるのは

それをさらけ出す「勇気」があるから!

大丈夫(*´︶`*)❤︎

あなたの欠点は、相手からしてみたら

欠点ではないのかもしれないのだから。

3D13A823-3787-4B8F-BD1B-3510004D1D5D

 

素直になりましょ♥

素直と笑顔は最高の武器になるんだよ♥

アクシア鑑定師、月詠でした♥

 

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら