電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-11-18 11:00 チョコレート
186090BB-B039-4B8C-9090-06133A647E07

こんにちは。

運気が悪くて、波に乗れず、忍耐あるのみ〜って時、

ありますよね?

そんな時に私は、自分を甘やかします。

忍耐ばかりでは〜辛いので!

大好きなチョコレートの香りを楽しみ、

思う存分、食べます。

そして〜又、忍耐の日々に戻ります。

今回は私の大好きなチョコレートをご紹介致します。

 

A8A03176-78B1-4EB6-8CC8-93E6B7DAFC1B

1:Mon Cheri  30年以上前からのお気に入り、

強めのリキュールとチェリーが入っています。

今は、冬季限定輸入の様子で、Amazonにて購入しています。

 

186090BB-B039-4B8C-9090-06133A647E07

2:これも、冬季限定、

モロゾフのリンゴのチョコレートと梨のチョコレート。

ドライフルーツがチョコに包まれています。

 

AC188C7E-F11A-4683-BA41-7361427CB74F

3:定番、ロッテのラミー。

ご存知の様に、レーズンとリキュールの入った

冬季限定のチョコレート。

 

2236D8DE-E2A5-49A9-91DB-520FE9540197

4:Lindtの定番チョコレートのシャンパン入り。

これは、いつでも購入可能です。

 

E916FC18-48CA-4A9D-BCF6-369A78E3B24E

5:ROYCEのチョコレート。

ミルク、ビター、スイートと3種類が入っています。

1枚1枚が、丁度良いサイズで、

口溶け滑らかで、止まらなくなる。

 

ご紹介したいチョコは、まだまだありますが、

今回は5種にします。

毎日、チョコは食べますが、手元にあるだけで、

精神安定になるし、チョコの香りを嗅ぐだけで、

幸せ気分になります。

自分の思うように状況が変わらず

忍耐が続く時は、自分で自分を元気付けて、

又、頑張りましょう。

次の流れに乗れる時まで〜ファイト‼︎

 

 

電話占いアクシア 菜緒味(なおみ)でした

 

菜緒味(なおみ)先生の詳しいプロフィールはこちら