電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-10-27 11:00 時間に追われる毎日。あなたはリフレッシュしてますか?
ためいき

皆様、こんにちは!

 

日々、「なんか〜疲れたな〜」と思う時、ありますよね? 

体力的な事もあるかと思いますが

毎日時間に追われたり、やることだらけと感じてしまうと

気持ちがいつもセカセカ、慌ただしくなってしまいます。

緊張した1日、怒られた日、落ち込んだ日など

精神的にダメージがかかってしまった場合はいつもより

疲れを感じてしまいます。

「はぁぁぁぁ~」と大きなため息がでちゃいますよね。 

 出来れば、1日のの疲れは、その日に解消したいものです。

何か、自分に合った方法を見つけていますか?

私は、寝る前に、ヨガやストレッチ、瞑想もします。

 そして〜お気に入りのハーブティー。

よく飲むのは、カモミール。

少し癖はありますが、

昔からよく飲んでいるのはデトックスティーです。

E8E13588-AAEB-4651-91CF-FAEE0B78C1E5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを飲むと

身体の中の重い物が排出される感じが好きです。

海外購入ですが、多分、日本でも買えるかもしれません。

後は、色々なお気に入りの小物たちから、

良い*気*を貰います。

水晶やパワーストーン、

絵や写真、音楽。癒されます。

ピンクの水晶は、アリゾナ州セドナで、出会いました。

5E4DD2B9-759D-4CAE-907F-5D20258A4765

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫水晶は、浅草橋。

時間をかけて、気に入ったのを探しています。

浅草橋は、浅草で出会った中国人の占い師さんが、

「石のお店や問屋さんがあるよ!」

「まとめて買うと交渉出来るよ!」と、

声をかけてくれたので紹介してもらいました笑。    

そしたらそこには素敵な紫水晶が・・・。

AAD34544-078E-405D-A060-B660A1355BA9 

またパワーストーンに逢えるような予感がするので

近々、浅草橋に行きたいな〜と思っています。

皆様、自分に合ったストレス解消方を見つけて下さいね!

電話占いアクシア菜緒味でした。

菜緒味先生の詳しいプロフィールはこちら