電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-05-03 12:00 犬山城下、三光稲荷神社と針綱神社に行って来ました。

こんにちは、心地よい春が短く終わりそうで〜段々と暑い夏に向かってますね。

今回は、愛知県犬山市の国宝 犬山城に行って来ました。

犬山城下に位置する 三光稲荷神社と針綱神社をご紹介します。

2DA6B2B4-6FE1-4796-9A15-2789138C3B37

 

尾張五社の一つで、犬山城主成瀬氏代々の祈願所です。

三光稲荷神社

AA937301-CF32-4D24-9BDC-77F349C7A00847E68514-376E-44FB-B6D8-93B5E3F97238

 

三光稲荷神社の中には、猿田彦神社、姫亀神社、銭洗い神社などがあります。

 ピンク色のハート型絵馬が可愛く、良縁、夫婦円満にご利益があるそうです。

また銭洗い神社の水でお金を洗うと何倍にもなって返ってくると言われています。

洗った福銭を持っていると一家繁栄が叶うと信じられています。

機会がありましたら、お参りして下さいね。

DBC66467-F180-48EB-A09D-65D7E4441B6D

 

可愛いクローバーの御守りも有りますよ!

電話占いアクシア菜緒味

 

菜緒味先生の詳しいプロフィールはこちら