電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-03-30 11:00 高山に行って来ました。

こんにちわ、

アクシアでデビューして、1年が経ち、

2年目に入りました。

皆様のお陰です。

ありがとうございます。心から〜感謝してます。

今回は、お隣のお友達と高山に行って来ました。

いつもは、温泉&パワースポット巡りですが、

今回は、ひたすら〜食べまくり女子会?オバ会?でした。

高山は、行くだけで、元気になれる貴重な場所。

情報は、皆様、お持ちだと思いますので〜

私のお気に入りをご紹介します。

7784965E-33F6-4F17-9AC9-55E5C32ED349

宮川朝市沿いの友香堂。

お店の前で素敵な香が楽しめます。

自分の好きな香りを見つけて下さい。

綺麗なお姉様が、アドバイスしてくれます。

また、そのお隣で、飛騨古川の美味しい〜牛乳が飲めます。

私的には、    コーヒー牛乳がお勧め。

 C405143F-8408-4A57-84FA-05CFDC08BB84

これ又、宮川朝市沿いの(國)こうじやさん。

左の生姜入り醤油味噌、必ず買います。

何に付けても美味しいけど〜私は、厚揚げに厚めに塗り、

トースターでカリッと焼き、

ネギと一味をかけます。

日本酒のおつまみに絶品。

試してみて下さい。

E9C35385-52E1-478F-B487-6101221CB8E5

国分寺通りから、

古い町並みに入ったお店。

飛騨牛の串焼きも食べれますが、

温玉牛スジ煮込みも絶品です。

4DFA98F1-C856-4422-B6BD-69B6F4164E2C

古い町並みの中に何軒か酒屋さんがあります。

その中に上記の写真のおちょこ、

4×4×3cmを300円で購入すると〜      

 12-3種類のお酒を1種1回、

繰り返し試飲できる酒屋さんがあります。

凄くお得。

今回、感動&反省した事がありました.

 

いつもの光景ですが、

私達を含め7-8人が、試飲棚の前で飲んでいたら〜                                                                                                                              

 いつの間にか、

その後ろに外国人の観光客の列が20人ぐらい〜〜  

その時、ツアーガイドさんらしき方が、アナウンス!  

 「混んでいるので、一杯注いだら、後ろに並びましょう〜  

 何種類か飲みたい方は、毎回、後ろに並んで下さい』  と

〜〜同行の方々に英語で    アナウンス。

日本人の私達が気付かなくてはいけないのに〜〜反省。

恥ずかしい思いをしたし〜〜凄い気配りの出来る

ガイドさんに感動しました。

私は直ぐに脇にずれ〜

でも、しっかり、辛口、4種、飲みました。満足!

E2E0F311-D737-401C-90BC-00BBD8268AAC

丁度、お祭りを見る事が出来ました。

ラッキー!いつか、高山祭りも見に来たいと思います。

高山で、パワーを一杯頂き、大感謝

高山に行かれたら、寄ってみてくださいね。                                          

電話占いアクシア菜緒味

菜緒味先生の詳しいプロフィールはこちら