電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-01-21 11:00 初参り 伊勢神宮 二見興玉神社

明けまして おめでとう ございます。本年も 宜しく お願い致します。

皆さま、初詣でにお出かけされたと思います。                                                                      

私は、1月1日には、

ご近所の景行天皇社 にお参りに行きます。

その後に、伊勢神宮にお参りに行きます。

大好きなパワースポットで、年に3-4回は行くかなぁ〜。                

 

A7CD7417-071A-433C-A1E1-09C06770BBD8

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は母と、

二見興玉神社 豊受大神宮(下宮) 皇大神宮(内宮)に行ってきました。

有名な夫婦岩です。

この夫婦岩は、

天照大神と興玉神石を拝む為の鳥居の役目もしています。

伊勢神宮は、まず外宮からお参りして、内宮へと参ります。

115872A3-C1EF-40DF-B5AD-533B02300BCA

 

内宮の五十鈴川御手洗です。

もちろん、少し前には手水舎もありますが、

私は、大好きな五十鈴川で清めてから、お参りします。

今回は、雪の降りそうな五十鈴川の写真しか撮れなかったので、

上の写真は、11月の時の写真です。

なんとも言えない清らかさでしょ〜!

正宮のお参り後に荒祭宮にお参りして、

おはらい町おかげ横丁へと行きます。

 

460E3AA3-3110-47F7-878B-EE854DCDA1C9

赤福餅は、有名で、欠かせないものですが、

機会がありましたら、是非、神代餅も買ってみて下さい。

よもぎの草餅で、粒あんがアッサリ味で、美味しいですよ!

沢山、パワーを頂き、スッキリして帰ってきました。

今年もアクティブに活動したいと思います。

宜しくお願い致します。

電話占いアクシア 菜緒味でした。

菜緒味先生の詳しいプロフィールはこちら