電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2018-06-30 17:00 「私のこと忘れないで」香りであなたの印象が決まっちゃう!?
ぼで4

みなさん、こんにちは!

みなさんは、好きな香りはありますか?

香水が好きで、気分に合わせて

使っている人も多いのではないでしょうか?

私は香水が苦手なので、柔軟剤の香りが落ちつきます(笑)

今薬局なので柔軟剤を買う時

種類や香りの多さに悩んでしまいます。

ぼで

 

“香りで印象がかわる!?”

人の臭覚は香りで相手のイメージを決めてしまう

ところがあります。

例えば、

スパイシーフローラルと

言われるクセのある香りをつけると

(シャネルno.5が有名です。)

“自立した女性”

“.バリバリとしたキャリアウーマン”

かっこいい女性のイメージです。

甘いフローラル系の香りは

“優しい”

“母性的なイメージ”

ふんわりと優しい女性のイメージです。

その時々で

なりたい自分によって香りを変えるのも

いいですよね。

もちろん、このみの香りがあるのであれば

それは”あなたをイメージさせる香り”になります。

香りの力を借りて、

印象深い存在になるかもしれません。

ぼで1

 

”恋愛、人間関係に香りは重要な役割!?”

先程も書かせて頂きましたが、

香りでその人の印象が決まる事もあります。

初対面の人や目上の人とお会いするときは

スパイシーな香りは避けましょう。

この香りは”攻撃している”と判断せれやすいみたいです。

 

優しい香りは恋愛、人間関係を良好する香りです。

 

あなたに合った香りを選ぶときは、

自分好みの香りでいいと思いますが、

あまりスパイシーにならないようにしてくださいね。

 

スパイシーな香りを使うときは

「勝負のとき」です。

ここぞ!という時に使ってみてください。

恋愛の勝負時にスパイシーな香りをつけると

相手はいつもと違う感じで「ドッキ」と

してしまうかもしれません。

 ぼで2

 

 

”まとめ”

匂いフェチという言葉があるぐらい

香りはとても大切なものですが、

恋人やパートナーの場合、

特別に香りをつけなくてもいいという人もいます。

ナチュラルなのが好きという人もいます。

相手の香りは

「出会った当初この香りよくつけていたよね。」と

嗅いだときの状況や感情までもが

思い出されやすいのです。

好きな人や大切な人の香りは特別なものになります。

「この香り、落ちくんだよね」と

好きな人から言われると嬉しいものです。

 

あなたはどんな香りが好きですか?

 

電話占いアクシア 美海でした。

美海先生の詳しいプロフィールはこちら