電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2017-09-02 11:00 美海先生のブログ~「夏の恋は短命!?」ひと夏の恋から本気の恋へ!発展させよう。
夏2

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

主に霊感、霊視、タロットカード、名前からのインスピレーション

で鑑定しています。

 

 

9月になりました。

 

日が沈むのも早くなりました。

夕方車に乗ると、早めにライトを付けることで

「夏が終わるな~」と寂しく感じます。

 

子供達も長い夏休みも終わり、

日常の生活に戻っていきますね。

 

涼しくなった頃、夏の疲れがでてしまう方も

いらっしゃるかもしれませんので

皆さん、体調には気をつけてくださいね。

 

 

夏に出会い、お互い、急スピードで惹かれあい、

愛し愛され、夏を二人で満喫・・・

夏2 

この涼しくなって行く頃・・・・

その恋が・・・

熱が冷めるかのようになんだか怪しい空気感゚(゚´Д`゚)゚

 

自分は本気で好きなのに、相手が冷めていくような感じがする。

 

 

夏から始まる恋は短命とも言われていますが、

どうしたら長続きさせることができるのでしょうか?

 

 

 

 「夏の恋は早く終わる!?」

 

このイメージが自分の頭に焼き付き、

勝手に「今の恋が秋になったら終わってしまう。」

と勝手に思い込んでしまっている可能性があります。

 

思い込みすぎてそんな風になってしまうことを

引き寄せてしまっている可能性がありますよ。

 

心配なのはわかりますが、

「これからもずっと楽しもう!!」

「次は何をしようかな?」

秋も冬も春も一緒にいるイメージをもちましょう。

今までと変わらず連絡をとったりすことはもちろん、

「今度の連休はどこに行く?」や

「紅葉狩りとかいきたいよね?」と

秋からの約束を増やしましょう。

 

 秋2

好きになるスピードは早かったけど、

二人の関係性はゆっくり、じっくり、

関係性を築いていけたらいいなと思います。

 

夏の恋は勢いがあって

一気に駆け込んでいく感じのイメージです。

 

秋になると夏バテのように

恋もバテ気味になっていく人もいるみたいです。

 

夢から急に冷めてしまって

なんだか違和感を感じてしまう人もいるかもしれません。

 

 野原

 

秋になっても彼が好きと思う人は素敵な恋の発展です。

 

夏の恋から結婚しているカップルもいますので

 

「夏の恋はすぐ終わる」

 

というイメージはさよならしましょう!

 

 

占い師美海でした。

 

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら