電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-09-19 11:00 みんなと同じが正解じゃない!
606AA0B9-B884-457B-93F8-52DECC2CF677

こんにちは。

アクシア鑑定師の月詠【つきよみ】です♥

みなさん、周りとズレてるかも!?

って思うことってありますよね?

月詠からしたら「あたりまえ!」って

思います。

だって「人間だもん!」

みんなと同じが正解じゃない。

そして、それはズレてるのではなく個性!

B5D2A659-B0DC-4C71-A5D8-78AFB6C35F18

可愛いものが好き、綺麗なものが好き

暗いものが好き、派手が好き・・・

いろいろありますよね。

 

人生も仕事も、みんなと同じことが

「正解」ではないし、みんなと違うことが

「間違い」でもない。

誰かにとっての【正解】を追い求める人生は

もはや自分の人生ではなく

「誰か」の人生を生きてしまっている!

37AF3C29-A435-4F40-9EBE-D6D0C09E3F98

自分の人生は誰のものでもなく

自分のものなのだから。

周りの意見に流されるのは終わりにしよう。

【正解】は1つじゃない!

【正しい】ことが正解とも限らない!

大事なのは【正しいかどうか】ではなく

どう生きたいのか\_(・ω・`)コレ重要

それが楽しいのかどうか!

606AA0B9-B884-457B-93F8-52DECC2CF677

自分の人生なんだから

望むように自分らしく生きよう(*´︶`*)❤︎

 

アクシア鑑定師の月詠でした(o・v・)♪

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら