電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

占い師の日常

2019-01-08 15:00 謹賀新年
20190103_122141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20190103_122141

 

アクシア鑑定師の月詠【つきよみ】です(*ˊ˘ˋ*)❤︎

 

昨年は大変お世話になりました。

今年も、よろしくお願い致します。

20190103_122123

ところで、みなさま、初詣は行かれましたか?

私は導きの神様【猿田彦命】sexyな神【天鈿女命】が

いらっしゃる【椿大神社】へ行ってまいりました。

猿田彦命様は導きの神様、天鈿女命様はセクシーだけでなく

そのセクシーなダンス姿から猿田彦命様に惚れられ

結婚なさった、というくらい【美や結びの神様】なんです。

導くこと、縁を結ぶこと、美しさ

私の占いで、みなさまを導き、縁を結び、幸せにする

最強の引き寄せの魔法を今年も発揮したいと思います。

20190103_123007

 

あと、私の【お目当ての品】がありまして

こちら元旦(三賀日)限定の【幸運鈴】が欲しくて

元旦から足を運び、参拝させていただき

幸運鈴を購入できました(*ˊ˘ˋ*)❤︎

そして、おみくじを引いたら【大吉】でした˙ᵕ˙❤︎

私、新年早々、幸せをたくさん引き寄せております。

この幸せを、みなさまにドンドンおすそ分けし

幸せ・笑顔の連鎖を拡散していきますね。

今年も、よろしくお願い致します。

電話占い アクシア鑑定師の月詠でした˙ᵕ˙❤︎

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら