電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-09-18 11:00 苦しい時は変化の時

 

先月下旬の満月あたりから、

ずっと気分が冴えなくてしんどい日々が続いていました。

もともとメンタルがブレやすい自覚があるし、

そういう自分と徹底的に向き合ってきた経験から

「どんなに揺らいでも大丈夫。」

という心づもりがあったから、

今回もいつものように過ごすことにしました。

いつもの、つまり日常生活の細かいところまで

自分の欲求に従って生活を淡々と送ること。

 

大抵のイライラや不安感は、

単純に基本欲求をきちんと満たせば消えていくから、

私は日々ここは徹底しています。

けど、今回ばかりはどうにも苦しいのが去ってくれない。

 

たっぷり眠って、好きな物を好きなときに

好きなだけ食べても、パートナーに頼ってみても、

ほとんどダメ。

いっときは回復するんだけど、

また頭がぐるぐるして心が苦しい。。。

スタバとか喫茶店も毎日通って、苦しい日々の中にも、

ほんの少しでもホッとできる瞬間を持つよう心がけました。

 20180820_111536

 

たまーに、年に1,2回こんな調子になることがある。

それで気づいた。

「あーこれ、魂のステージが変化するサインだ」って。

私にはこれまで何十年も抱えていた思考パターン、

手放したくてもどうしても手離れてくれない

価値観があったのだけど、先月半ば頃に

急に一気に解き放たれた出来事が起こったのです。

 

それから、頭痛から始まって身体のあらゆる不調や、

現実でのわかりやすい変化のサインがあって。

大きな変貌期は全身の細胞の書き換えが起こる。

それって渦中はとにかく苦しい。

 

けど、その嵐を抜けると世界の見え方がガラリと変わる。

不思議ですよね。

人間って、人生ってほんと、面白いな〜って思う。

なにが起こるかわからないけど、

ああ、本当に大丈夫なんだなーって

今回の苦しい時を経て思いました。

これからもっと自由になっていけそう。

   0915気分

 

 

電話占いアクシアの華子でした。

 

華子先生の詳しいプロフィールはこちら