電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-10-14 11:00 変えるって?
FC01B09C-9BED-4A34-B00A-14825A03453C

こんにちは˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

アクシア鑑定師の月詠ですʚ♡⃛ɞ

今年はビックリするくらい大きな台風が

日本を荒らしていきますね。

被害に遭われた方、心から早い復旧を

お祈り申し上げます。

743FEE0A-6738-4071-A05B-992ED5A33DD8

今回のテーマなのですが

みなさま、相手が変わらないかって

期待していませんか?

もちろん、いろんな出来事により

相手に変わってもらわないといけない場合。

自分が変わる場合。

双方で変わる場合。

いろんなパターンはありますが。

今日のブログは

【変えるのは相手ではなく自分】です。

目の前の相手にイライラ

思ったように動いてくれない相手にイライラ

周囲の人が変わってくれたら、どんなに楽か!

って思うことが多いと思います。

でもね、相手を変える、環境を変えるなんて

土台無理な話(;´Д`)

たくさんの【あなたの大切な時間を使い】

変えたところで、次から次へと変えたくなる人は

現れてくるんですよね。

FC01B09C-9BED-4A34-B00A-14825A03453C

考えても考えても、消えないんですよ。

じゃあ、【イライラしない自分に変わる】

そうした方が、どんだけ楽かʚ♡⃛ɞ

変えるべき相手は自分だけでいいのです。

あなたの気持ち次第で変わるのは1人だけ。

一瞬で変えることも可能!

★振り向かない

★気にしない

そんな自分を作っていきませんか?

これからも沢山の人との出会いがあると

思います。

イライラする相手も、もちろん現れるでしょう。

そんな時は、相手を変えるのではなく

自分がイライラする気持ちもわかりますが

変わってしまった方が時間もかかりません。

イライラしてしまったら発散する!

美味しいスイーツを食べたり、ショッピングに行ったり。

イライラを我慢した自分にご褒美です。

最初はそんな感じで、ゆっくり変わっていきましょう。

いつしか、変えるのは相手ではなく自分、と、

自動的に変換できるようになるので

我慢もストレスもなく出来るようになりますよ。

 

 

アクシア鑑定師の月詠でした(*^^*)

 

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら