電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-04-25 11:00 素敵な女性になる魔法♥️シリーズ③

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最近なんだかジメジメしますね

梅雨も近いのでしょうか?
まだ、夏だー‼️といったカラっとした
暑さではないから余計に体に
負担がかかる時期ですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

こんなジメジメしていたら
気分までジメジメしちゃう‼️
なんて言うのは言い訳ですよΣ\(゚Д゚;)ビシッ
そんなんじゃダメダメ

こんなジメジメにも負けない素敵な女性に
なりましょう٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

 


素敵1



今日の魔法はジメジメも吹っ飛ばす

潔い女性になること!
躊躇せずに、壊す時はいっぺんに壊す!
そうでなければ新しいものはつくれない!

【躊躇しない‼️】\_(・ω・`)ココ重要!

誰にでも大切にしているこだわりって
ありますよね。
たとえば「仕事のメールは10分以内に返す」
「ひとりでカフェには入らない」
「最初のデートだけは絶対おごって欲しい」
「女の子らしい色は似合わないから
黒系の服しか着ない」などなど
十人十色、いろいろあります。

ひとりひとり、性格や経験による
こだわりなので、それが【個性】になってる
人も多いでしょう。

しかし、そのこだわりが成長の邪魔になって
しまうこともあるのです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

「たまには明るい色の服を着てみたら?
きっと似合うよ♥️」と言われても
なかなかチャレンジできません。
新しい自分に出会えるかもしれない・・・
でも同時に【恐れ】もあります。

すると考えることを放棄して
「これが自分なんだから」と
どうしてもかたくなになってしまうことが
あるからです。


素敵2



自分を型にはめてしまうのは楽です。
でも、いつも同じ生活で同じ行動で
同じ人と接していても新しいものなんて
生み出せません‼️

自分を変えたい‼️成長したい‼️
そんなふうに心が感じたときこそ
チャンス♥️
こだわりを一旦、捨ててみましょう

 

当然いままで作り上げてきたこだわりや
哲学には愛着があるでしょう。
しかし、その愛着が、新しいものを
受け入れることを拒否し、マンネリや
退屈を生んでしまうのです(´△`)↓

ポイントは躊躇せず潔く、いままでの
考えを捨てること\_(・ω・`)ココ重要

捨てたはずの「自分らしさ」を、また
ゴミ箱から取り出して見ているなんて
みっともないですよね!

いままで大切にしていたものを捨てると
新しいものが入ってくるようになります♥️

新しくなった、あなたのまわりには
新しい環境、新しい仲間が集まってくるでしょう。

自分の【こだわり】に反することであっても
新しいことを提案されたら
まずは「おもしろそう♥️」と、受け入れる
そんな癖をつけましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
きっと新しい世界が待っていますよ♥️

素敵3


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【明日からできること】

明日は、いつもの自分と
真逆なことをしてみよう♥️

アクシア鑑定士 月詠でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら