電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-04-26 11:00 人の目が気になる、自分の評価が気になる方へ 内側に意識を向けてみよう

皆さん、こんにちは。

 

 

学生さんも、社会人さんも

GWを目前にそろそろ

気疲れが出てくる頃ではないでしょうか。

 

目

 

 

 

上司の評価が気になる。

周りの視線が気になる。

人にどう思われてるか気になる・・・。

 

やりたくないな~。

面白くないな~。

面倒くさいな~。

やる気が出ないな~。

などなど・・・。

 

そんな時は、自分の意識を

内側に向けること!

 

目1

 

 

どう見られるかより

どうなりたいか。

どう思われたいかより

どうありたいか。

 

やりたく無いことは

自分でルールを決めてみます!

 

時間を区切る

自分自身と競争する

脳内音楽を流す

これができたら

チョコレートのご褒美⭐️が

たべれるなど。

 

これをするだけで

一気に効率があがり

るんるんで

お仕事ができるようになります。

 

嫌なことでも

過ごす時間は同じだし

環境も現実も変わりません。

 

どうせやるなら

楽しく過ごした方がいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

自分のご機嫌を

自分で整えられるようになると

未来がどんどん

明るくなります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

何パターンか持っていると

ぐ~んと自分の幅が

広がりますよ⭐️

 

ぜひ、あなた流の

ご機嫌の取り方を

あみ出してみてくださいね。

 

 

電話占いアクシア葵でした。

 

葵先生の詳しいプロフィールはこちら