電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2017-10-24 14:00 ソウルメイトとの出会いが近づいている人に起きる6つのサイン  ~その3、環境が変わる~
826f7151d9a908dd3801758e17b3fa92_s

こんにちは、ルナ・マリーです。




ソウルメイトとの出会いが近い人は

共通してある6つの出来事を体験することが多いです。

それは“もうすぐ運命の人に出会います”といった前触れのサインです。



1つ目のサインは、

“じゅうぶん睡眠をとっていても眠くなる”

2つ目のサインは

“懐かしい人との邂逅、疎遠だった人からの連絡が来る”でした。

 

 

今回は3つ目のサイン”環境が変わる”についてお伝えいたします。

ソウルメイトに出会うときというのは

 私たちの魂が成長した時に起こります。

成長した魂が惹かれあって起こる出会いです。


8244eeff43ed39c5eef6a58ae71e7cd4_s

 

 

 魂が成長すると新しいステージへ進みます。

 新しい出会いや挑戦が私達のことを待っています。

ただそのために、今までいたなじみの世界

 馴染んだ環境、馴染んだ人間関係などにお別れをすることがあります。

 

魂の成長は私たちの内面で起こる出来事ですが

これは外の世界へ大きく影響を及ぼします。

 今まで取り組んできた仕事を手放すことになる

所属していたチームを離れる

 住み慣れた部屋、親しんだ街並みから引っ越すことになる

 家族関係や対人関係など大事な人との別れ

 など、慣れ親しんできたものを手放すような出来事が起こります。

 15006c5dc132ef13500c614ba09a9584_s

 

こういった環境の変化はスピリチュアル界では

 「特別な出会い」のまえに起こる「別れ」という意味を持ちます。

新しい縁を手に入れる前に、何か古いものを手放す

新しい流れを受け入れるために、古い流れから離れる

そういった運命が好転する直前に良く起こる出来事です。

 

でも、一般世界に生きる私たちにとって別れはつらく悲しいものです。

 突然の環境変化によってもたらされる 「別れ」によって

私たちのこころは悲しみや不安で悲鳴を上げてしまいます。

 孤独を感じて落ち込んでしまうこともあります。

3cd50977242a38ee99f395000b8b05c5_s

 

「別れ」は悲しく、痛みを伴います。

 でも、その悲しみや痛みもすべては、魂が立派に成長した”あかし”です。

 悲しい出来事心が痛むような出来事は運命の出会いが近づいている”サイン”でもあります。

 ちょっとハードなサインなので

悲しみや痛みで胸が押しつぶされそうになるかもしれません。

 そんな時でも忘れないでください。

 運命の女神さまはいつも私たちをそばで見守ってくれています。

 

6d2f0d12af1cdf454c8ddb6b75ea5968_s

「別れ」によるこころの痛み、不安や悲しみで胸いっぱいのときでも

運命は希望の光で私たちをソウルメイトとの出会いへと導いてくれます。

別れによる痛み、悲しみ、孤独、不安を乗り越えた後には

希望に満ちた素敵な出会いが待っています。

 

悲しみや不安で胸が張り裂けそうな孤独で眠れない夜も永遠には続きません。

 孤独な時間は必ず終わりがやってきて、 希望の光にあふれた新しい朝がやってきます。

 つらいことが起こった後は 必ず素晴らしい出来事が待っています。

 そのことだけは忘れないでくださいね(^_-)-☆



 ————————————–————————————–

恋愛や仕事、人間関係お悩みの方、

よろしければルナ・マリーにご相談ください。

 

皆様の人生がHAPPYで笑顔(^^♪にあふれますよう

運命を動かし切り開いてゆく

テクニックを全力で精いっぱいアドバイスさせていただきます。

 

 

 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆