電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2017-10-12 11:00 ソウルメイトとの出会いが近づいている人に起きる6つのサイン~最近とても眠たいです~

ソウルメイトとの出会いが近づいている人に起きる6つのサイン

~最近とても眠たいです~

 

運命の恋愛が始まる前

前世からの恋人との再会が近い人たちは

共通してある6つの出来事を体験することが多いです。

 

それは

「もうすぐ運命の人に出会います」

といった前触れのサインです。

 

 

実際にソウルメイトに出会って人のほとんどが

 

「急に強烈な眠気がやってきた。」

 

そして、そのあと

 

「運命的な出会いがありました~」

 

とおっしゃられています。

 

この“サイン”が来たら、

あなたのソウルメイトがすぐそこまで来ている証拠。

 

素敵なロマンスが始まります。

 

心の準備をしておいてくださいね(^^♪

 

★運命が動くお知らせ1.眠たくなる

 

ルナ2

 

「夜しっかり眠っているのに眠気が取れない」

 

「寝ても、寝ても眠い」

 

という人はいませんか?

 

 

十分、睡眠をとっているにもかかわらず

 

眠気を強く感じる人

 

これはソウルメイトとの出会いが近づいてるサインです。

 

睡眠をとっていても眠気が取れないときは

スピリチュアル的なパワーが高まり、

あなたの魂が成長し、レベルアップした証拠です。

 

 

魂が成長するときって

ものすご~く霊的なパワーを消耗します。

 

 

ですから普段通りの生活をしていても

魂が成長すると一気にパワーを持っていかれてしまうので

疲れを癒すために、とーっても眠たくなるのですね。

 

 ルナ3

 

魂が成長すると、自然にソウルメイトを引き寄せます。

 

「最近とても眠たいんですよ~」という人は

 

 

魂が成長し、レベルアップした証拠です。

ソウルメイトとの出会いが

すぐそこまでやってきています。

 

 

「寝不足の疲れた顔で

 ソウルメイトに出会うのちょっと~(;^ω^)」

 

という方は・・・

 

たくさん睡眠をとって

ソウルメイトとの素敵な出会いに備えてくださいね。

 

 

 

 

 ————————————–————————————–

恋愛や仕事、人間関係お悩みの方、

よろしければルナ・マリーにご相談ください。

 

皆様の人生がHAPPYで笑顔(^^♪にあふれますよう

運命を動かし切り開いてゆく

テクニックを全力で精いっぱいアドバイスさせていただきます。

 

 

 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆