電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2017-10-13 11:00 「光るベートーベンと過去の人」~今のパートナーが愛しているのはあなたです~
もく3

こんにちは。

電話占いアクシアの木蓮です。

 


朝夕の冷え込みが

秋の訪れを感じさせる様になりましたが

如何お過ごしでしょうか?

 



さて今回は、

恋愛に関するお話をさせて頂きたいと思います。



よく伺うお悩みの中に

パートナーの過去の

お付き合いを気にされるケースがあります。



これは男女問わず・・

異性*同性問わず・・

年齢問わずで

パートナーの心の内を

知りたいと思う気持ちはどなたも同じですよね。



ただ、この「お相手の過去」。

 


もしもこれが現在においても

継続して問題となっているのなら、

確かに気にしなければなりませんし、

場合によってはそれなりの処置も

講じなければならないかも知れません。

 

もく

でも、お話しを伺っていると

「少なくとも現在は、心配なさることはないと思います。」

という場合が大半なのではないかと感じます。

 


パートナーが過去に

どなたかとお付き合いをしていたとしても、

それはもう終わった事です。

 


残念だと思う気持ちがあったとしても

今パートナーが愛しているのは、あなたなのです。

 


「でも、その時は終わっていたとしても、

 もしもどこかで会ってしまったら、

     復活してしまうんじゃ・・・」

 

「ひょっとして、自分は遊ばれているのかも・・・」

 


そんな風に不安に思う気持ちはとてもよく分かります。

 


お相手の方を大切に思えば思うほど、

心配になってしまいますよね。



でも・・

この心配、実は・・・

 



子供が


「夜、音楽室のベートベンの目が光る」


と怖がっているのと同じなんです。

 



もしも本当にベートーベンの目が光っていたとしても、

夜中の音楽室にさえ行かなければ、それはないのと同じ。


怖がる必要はありません。

 

もく2



パートナーは今、

あなたとお付き合いしているのだから、

あなたはパートナーにとって、

最高に魅力的で大切な人なのです。

 


わざわざ「今」ではない、

 

「ひょっとしたら…」

 

という過去の不安と戦う事はありません。

 



それよりも

大切なハズの今を楽しめずに

関係がギクシャクしてしまうと、



「この人といれば楽しいと思っていたのに、

           なんか違うかも…」



という、残念な感想を持たれてしまいかねません。



未来は今の積み重ねで生れます。

 

 もく3

 


ですから是非、

大切なパートナーとの

今の関係を楽しさや幸せで埋めていってくださいね。



パートナーの心を掴んだあなたなら

その先の時間も味方に付ける事が出来ると思います。

 



どうぞご自分の魅力を、信じてあげてくださいね!

 

 

占い師木蓮でした。

 

木蓮先生の詳しいプロフィールはこちら