電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

占い師の日常

2018-12-01 11:00 美しく霊気のバランスがとれた景色。
13DE56F0-5E8F-44D8-B86C-F615564AB0DF

紅葉の時期に入って 紅葉は元より

その土地の空気感を楽しもうと思い

滋賀県の琵琶湖バレー       彦根城

愛知県の香嵐渓

愛知県の定光寺

長野県  安曇野  烏川渓谷緑地

 

いくつかの名所に行って参りましたが

皆さんは、秋ならではの

景色を堪能しましたでしょうか?


E201F072-2A2F-4E3D-9644-28541B44B2A2

紅葉は その土地や場所によって

まだ少し早いかなと思った所もありましたが、

紅葉真っ盛りに向けて


1日 1日その日の 陽の光  、気温  、風速  、

風向きによって変化をしていく

イメージを眼で描きながら

楽しむことが出来ました。

78750E7C-85E5-43BB-86BD-BE9ED8D1B827

この中でも烏川渓谷緑地は とても気に入りました。

車を降りると直ぐに    あっ  違うこの空気感…

歩き進んで行くと景色に決して引けを取らない  

  美しくバランスの取れた霊気の流れ

それが体内を循環して

身体の毒素も霊毒も

皮膚の表面から排出されていくデトックス感

自然にゆっくりとした歩調で 
時間をかけて楽しみたくなる
心地の良さ

北アルプスの山々     川のせせらぎ
紅葉の美しさ
そして 野鳥    植物    昆虫

E78304A3-797C-4C6B-9415-3C64F116F83C

トンボや蝶たちは  

わざわざ 寄り添うように飛んでくれたりと

心和む ひと時もありました。

景色的にも霊的にも素晴らしいところで

心の中で      

  “心からありがとう  “

と伝えて 帰って来ました。

13DE56F0-5E8F-44D8-B86C-F615564AB0DF


余談ですが

わさび農園にも寄って来ました

川のせせらぎ      

 澄んだ水

わさびビールが とても 美味しかったです。

お土産としては売っておらず
残念でしたが
ここでも和むことが出来ました。 

 

もうすぐ、寒い冬がやってきます。

冬景色をみながら、温泉に入る。

なんて風流なんでしょうか…。

冬の楽しみをみつけながら、

過ごしていきたいと思います。

日々寒くなってきますので、

皆様、体調には気をつけて、

お過ごしくださいませ。


 電話占いアクシア美亜でした。

美亜先生の詳しいプロフィールはこちら