電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

リリー

2018-06-25 08:00 今週の天秤座の運勢

みなさんこんにちわ、

今週の天秤座さんの運勢です。

 

 

健康運

最近、元気がない天秤座さん。

疲れもあるんですが、

なんだか機嫌が悪い日が

続いています。

心に余裕がなく

イライラしがちです。

そのイライラがついに

今週、爆発してしまうかもしれません。

「むかつくーーー!!!」ヽ(`Д´)ノ

と物に八つ当たりしてしまうかもしれません。

八つ当たりされた物の反撃で

怪我をして痛い思いをするという

事もありますので

気をつけてくださいね。

そして1番こわいのは

人に八つ当たりをして

しまうかも・・・。

あなたは

そんなつもりでなくても

きつい口調になってしまって

傷ついてしまう人もでてくるかも

しれません。

イライラしてカっとしてしまう、、、。

平和主義の

天秤座さんには珍しいことですよね。

自分がどんなときにカッとするのか、

行動や態度を改めるには

心理カウンセリングが効果的です。

gunma-IMG_7939_TP_V1

そして睡眠が大事になります。

規則的な生活、バランスのとれた食事、

適度な運動は健康によいでしょう。

お天気のいい日は森林の中を

歩くのもいいですよね。

 

KZ18610kuchitajitensya_TP_V1

恋愛運

今週は年下の人とご縁がありそうですよ!

あなたのことを頼れる人だと思ってるみたい。

なにかしら

一目置いているところがありそうです。

年下の彼から頼れる姉貴のような、

存在なのかもしれません。

あなたなら

難しい事もどうにかしてくれると

思われています。

お姉さんぽくふるまって、

上手に甘えさせてあげると恋愛運アップしそうですよ。

 

素敵な一週間をお過ごしください☆.。.:*・

 

電話占いアクシアリリーでした。

リリー先生の詳しいプロフィールはこちら