電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

リリー

2018-05-29 16:17 今日の天秤座の運勢 「アクティブに動こう!」
りり2

天秤座の皆さん、こんにちわ!

 

今日から私と同じ

天秤座のみなさんを

happyな1日にする為に、

「今日の天秤座の運勢」を

ブログで配信していきたいと思いますので

よろしくおねがいします。

 

 りり1

今日の天秤座さんは

積極的な姿勢でいきましょう。

今のあなたは行動力が試される時なので、

積極的に外へ出て人と

交流を深めると良いでしょう!

 

彼からの連絡を待っている

あなたは思い切って

自分から連絡をしてみるのも

よいかもしれません。

 

「思い切ってラインをしたら、

      すぐに返事がきて

       やり取りが続いた!!」

 

久しぶりの彼とのやり取りは

とても有意義な時間になりそうです

 

アクティブに動くことで

思わぬチャンスが巡ってくる可能性があります。

また、充実した日を送ることが出来るでしょう。

 

 

 

 

コミュニケーション能力がよく

対人関係が良好な1日です。。

 

 そして今日の天秤座さんは

穏やかなエネルギーを

もっていますから

 心が弱くなっている人の

相談相手になってあげてください。。

 

特に母親や姉妹、叔母や祖母など

家庭に関わる人の話の聞き役になって

寄りそってあげましょう。

元気を無くしてしまっている人に、

暖かく接する事で

あなたにも幸せが巡ってきます。

 

りり

 

 

happyな1日ですから

愚痴や泣き言をいうのは

運気をさげてしまうのでNGですよ。

 

コミニケーション能力が高くなりますので

気持ちが大きくなって、

話を膨らませたり、

おしゃべりのしすぎには気を付けて下さいね。

 

頭で色々考えすぎずに、

積極的に行動していきましょう。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

電話占いアクシアのリリーでした。

 

リリー先生の詳しいプロフィールはこちら