電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-05-26 11:00 緑パワーで運気をあげよう!

こんにちは(^^)

 

気温差のある毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、GWに郡上の方へ

キャンプに行ってまいりました。

朝晩の気温差が大きいと聞いていたので

ダウンまで準備していきました。

昼間は半そでで過ごす暑さ、

夜には持っていったダウンが活躍する寒さで、

澄んだ空気の中、

星空が広がっているのに気づき、

焚火にあたりながら眺めておりました。

  

今回のキャンプでは、

緑のパワーをもらおうと思い

新緑の中にハンモックを

置いてのんびり過ごしてまいりました。

 

 

 生那0524-1

 

緑のパワー!!!

 

風水では、緑は「木」の色。

空に向かってぐんぐん成長していく木のように、

運気を発展させてくれる色なんです。

 

人が潜在的に持っている力を

伸ばしてくれる色なので、

 

仕事でなんだか上手くいかない。

なかなか成績が上がらない。

モチベーションが上がらない。

 

 

最近、

なんだか調子が悪いなと感じた時には、

意識して緑色アイテムを

セレクトしてみると

元気を取り戻せると思います。

 

 せいな0524-2

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

占い師 生那玲でした。

 

生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら