電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-03-16 16:53 頭で考えるより行動してみましょう。

皆さん、こんにちは!

 

気温もだいぶ上がり、

暖かい日が続いていますね。

来週、20日すぎには桜が開花するのでは・・・

と予報されていました。

なんだか嬉しいですね。

 

  さくら1

冬の間、寒さのせいなのか

心も身体も冬眠していたかのように

「今はなにもしたくい」

「このままでいいかな」

「なんだかめんどくさい」

という理由で

新しい変化を求めない時期でもありますよね。

 

さくら11

 

 でも・・・

桜が満開になった頃

「なにか新しい事にチャレンジしようかな」

「恋人ほしいな」

「新しい出会いがほしい」

など考え始める方も多くなる時期でもあります。

フットワークが軽くなり

行動する人も多いですよね。

 

「○○始めたいけど、続けられるかな」

と心配になってしまう方は

情報を集めてみたり

体験できるところがあるならば参加してみましょう。

 

「恋人ほしいけど出会いなんてないし・・・」

そう思ってしまう人は、

お友達と一緒に

「街コンや飲み会、お見合いパーティー」などに

気軽に参加してみましょう。

これからの季節はイベントが多いので

ネットで調べてみると面白いです。

 

さくらこ

頭の中で

「習い事始めたいけど

 すぐやめたくなってしまったらどうしよう」

 

「街コン・お見合いパーティー

       に行くなんって恥ずかしい」  

 

 いろんな事を考えてしまう時もあるけど・・・

 

頭の中で考えるより行動してみましょう☆.。.:*・

 

行動してみると

「楽しかった」に変わるとおもいますよ!

 

きっと自分自身の心の変化に気づくと

思います。

 

やさい1

 

 

一つの行動が新しい世界の始まりです。

 

皆さんも新しい世界の扉を開けてみませんか?

 

きっとワクワク、ドキドキが止まらないはずです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

電話占いアクシアの美海でした。

 

美海先生のプロフィールはこちら