電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-05-31 09:20 探してみる価値あり。無限の幸福⁉︎が手に入るかも

みなさんこんにちは!

この間テレビをみていたら、

『七つ葉のクローバー』 を

手に入れたい女の子の依頼で一緒に

探してあげるというコーナーがありました。 

女の子は就活をしているのですが

なかなか見つからず、困っていて 

この先が不安でしょうがない。。。

彼氏も一度もできた事ないし

わたしの人生幸せなのかな。。。

と悩んでいる女の子でした。

 

 57B68505-F3A5-499A-8A33-BA4EAC2EFF96

 

 

でもなぜ七つ葉のクローバーなのかな・・・?

疑問ですよね。

 

七つ葉のクローバーは

無限の幸福

という意味をもっているみたいです。

 

だから彼女はどうしても

七つ葉のクローバーを探し出して

しあわせになりたいと言ってました。。。

 

E72D213A-67A1-4684-9F6C-539941BCBA91 

クローバーは枚数によって意味合いが

違うので調べてみました。

 

四つ葉

幸運という意味で

四つ葉それぞれに

希望

誠実

愛情

幸福を表しています

 

五つ葉は金運、財産運

 

六つ葉は地位と名声

 

七つ葉は無限の幸福

 

葉の枚数によって意味がちゃんと

あるんですね。

 

 173BBC84-9799-4467-8A8E-6ADFB336572B

 

 

でも、この七つ葉のクローバーに

出会える確率はかなりむずかしいみたいです。

 

女の子はどうしても欲しいので

クローバーの事に詳しい専門家に

ある場所でみつけられると言う

情報を聞いて行ってみました。

そしたらなんと

みつけられたのです!

 

その場所は、わたしが

偶然にもGWに観光で

家族と訪れた場所でした。

そこには

四つ葉のクローバー発祥の地

と書いてある場所があります。

 4F73026E-49D2-451D-AD90-749BD60789FA

この場所は

渥美半島の先端にある

伊良子岬の恋路ヶ浜にあります。

その時わたしは七つ葉の存在を知らなかったので

五つ葉クローバーをみつけて大喜びでした。

 5B7841B3-48D3-466A-95BF-E10D757C3F09

 

四つ葉のクローバー発祥の地と

呼ばれるだけあって、

四葉のクローバー沢山ありました。

五つ葉でもすぐ見つけられました。

でも。。。。

七つ葉を見つけるのは大変そうでしたよ。

テレビの女の子は必死で探していましたから。

 

 

 なかなかみつからない

七つ葉のクローバーを見つけることが

できたら・・・・

無限な幸福が手にはいるかもしれません。

 

 

電話占いアクシアの美海でした。

美海先生の詳しいプロフィールはこちら