電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2017-12-28 11:00 偶然に出会った20年ぶりの友人。その時感じた事とは。
か11

こんにちは!

電話占いアクシアの碧華です。

 

 

皆さんは深い縁を感じる体験をしたことはありますか?

 

先日、私は思わぬ所で20年ぶりに友人と再会しました。

 

たまたま参加することになったイベントで

促されて座った場所の向かい側に

友人が座っていたのですが。。

 

 べんち

 

友人に再会する数日前、

たまたま昔の写真をみて

思い出を懐かしんでいた矢先のこと

だったのでビックリしました。

 

あまりのタイミングの良さに驚きとともに嬉しさ、

そして様々な思い出がこみ上げてきました。

 

人との縁とは不思議なものですね。

 

もしイベントに参加しなければ

その場所に座らなければ・・・

 

永遠に合っていなかったかもしれない相手に、

絶妙なタイミングで再会する事がある。

 

 とも

 

「またゆっくり会いたい!」

「これってやっぱり何かの縁だよね」

と二人で興奮気味で話をしました。

 

でもこの再会って偶然だったのかな・・?

 

もしかしたら必然かもしれません・・・。

 

 どちらにしても

彼女との再会でまた深く繋がったご縁に感謝です。

 

 

人と人の間には

切っても切り離せないこの「縁」という

めぐり合わせの中で

私たちは友人、恋愛、家族など

様々な関係を築いていきます。

 

そして

ご縁のある方からの学びや気づきが必ずあります。

 

こー

 

そこには・・

思わぬ発見や出来事

悩みに対する答えががあるかもしれません。

 

来年に向かう前に

自分とゆっくり向き合う時間を作り

感じるものや大切な事、改めて見直してみる

ことも大切ですね。

 

 

20年ぶりに友人に再会して

 ご縁を感じ、そして大切にしていくことって

とても大事なことなんだと改めて思いました。

 

占い師 碧華でした。

 

碧華先生の詳しいプロフィールはこちら