電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2017-07-04 14:57 美海先生のブログ~「本当の恋人になりたいなら、友達以上恋人未満から脱出せよ。」
ラブラブ

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

主に霊感、霊視、タロットカード

名前からのインスピレーションで鑑定しています。

 

「友達以上恋人未満の関係」から

恋人になりたいけど・・・

どうしたらいいのかわからない。

 

二人で食事に出かけたり、

映画やショッピングを楽しんだり、

手を繋いだり、他から見たら

お付き合いしているカップルですよね。

 

彼(彼女)といると楽しいし

お互いこのまま入れたらいいな。

 とも思ってしまいます。

 

楽しい時間の帰り道

「私達の関係ってなんだろう」

とふっと寂しくなってしまう時もあります。

 

そろそろ今の関係からステップアップしたい。

ちょっと今の関係性が飽きてしまった。

私達の関係性をはっきりさせたいなど。

「友達以上恋人未満」の関係性にも

様々な悩みがありますよね。

 a1620_000633

「友達以上恋人未満」の関係から

抜け出す方法のご紹介です。

 

参考にしてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

仲の良い友達の話や共通の趣味の話など

楽しい事や出来事、共感できる話は

二人でいると楽しい時間につながります。

二人の話すテンポが合っていることや

共感する部分が多いので話も弾み楽しいでしょう。

 

相手も貴方と話したり一緒にいることが

楽しいと感じています。

仲が良くなければ出来ない事です。

 

この関係を更にステップアップするには

どうしたらいいんでしょうか?

 

この質問はお客様に聞かれる事が多いです。

 

貴方は相手に自分をさらけ出していますか?

どこかで遠慮してませんか?

 

本当の自分を知ってもらう。これが1番の近道です。

 

相手もさらけ出して無いと感じたらまずは

自分から本当の自分を少しずつでも出してください。

 

弱い自分や誰にも言えない悩みを

彼に話してみましょう。

 

「こういう部分もあるんだ」

「自分を頼りにしてくれてる」

 

と相手が思うようになります。

 

そうすることで相手も貴方に

今まで誰にも話したことの無い話が

できるようになるのです。

 

 野原

 

 

 

 

 

 

楽しい存在からお互い支え合う仲になれるのです。

 

散歩道や静かな場所で話すなど、いつもと違う場所で話すことをオススメします。

 

少しの緊張感やいつもと違う感じだと真剣な話なんだと思うからです。

 

いつもの場所や賑やかな場所はせっかく話をしても

 

いつものノリで返されてしまう可能性がありますから。

 

いつも元気で一緒にいると楽しい!!って

言われちゃったら弱音が言えない゚゚(゚´Д`゚)゚

いつもポジティブな自分でいなきゃ・・・

カッコ悪いところ見せられないと思っていませんか?

 

たまにはカッコ悪くても、ネガティブでもいいんです。

 

弱い部分や悩みなど貴方は知った時

相手を嫌いになりますか?

 

嫌いになりませんよね。

 

自分に色々話してくれるんだと思ったら

すごく嬉しいですよね。

 

相手もそう思ってるのです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

「貴方には何でも言えるんだよね。」

「自分が貴方の支えになりたい!!」

 

そうお互い思った時

今よりも素敵な関係になります。

 

相手もそれを願っています。

 

今の関係をステップアップしたいのであれば

 

お互いの距離を近づけたいなら

 

Opening thedoor of the heart 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

心の扉をあけましょう。

 

きっとこれができたなら

お二人は素敵で今よりももっと

楽しく、幸せな二人になれるでしょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

占い師美海でした☆.。.:*・

 

占い師美海の詳しいプロフィールはこちら