電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2017-05-31 16:30 向日葵先生のブログ「宇宙の法則第3弾。不干渉、自由意思の尊重の法則」
HPiUTEqzxb
こんにちは✿
電話占いアクシアの向日葵です。
 
 
 
電話相談で受けたもので
体感したものや情報収集したものなどをお伝えしています。
よかったら参考にして下さいね♪
 
 
 
 
 
今回は宇宙の法則の第3弾。
“不干渉の法則、自由意志の尊重の法則” です。
 
 
あなたはなんだか最近
恋愛がうまくいってないなとか、
仕事に問題を抱えているとか、
人間関係がイマイチなのよね⤵︎ (*_*)
 なんてこと、ありませんか?
 
 
 
私達は、自分の価値判断で、人を判断したり評価して、
人にお節介を焼いたりして、干渉しがちです。
しかし、この世の中のひとは、誰一人として、
同じ人はいなくて皆異なっています。
 
 
人には自由意志があることを忘れているとき、
問題が浮上してきます。
 bouryoku
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達は、自分以外のひとの考え方や感じ方、
反応や心の傾向、精神の開花の様子、
経験してきたことなどを
みんなそれぞれに異なるのに、
忘れがちの傾向をもっているから干渉しがちなのです。
 
 
 
だから、世界中どこでも妬み、嫉妬、恨み、争い、
けんか、信頼できないなどの問題がなくならないし、
愛や平和と、かけ離れた生活になりがちなのです!
 
 
そこで私達の直面している恋愛などの問題を、
すっきり解決するとっておきの方法を伝授します。
 
というのは、、
 
☆人には独自の考え方などがあるという事を思い出すこと。
 
☆.相手や自分を尊重していくこと
 
(宇宙の法則より、不干渉の法則・自由意志の尊重) 
 
 
 
私達はいつも自分自身を認められたいと
感じながら生きているからなんです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
 
 
あなたは、どうですか?
 
 
大切なひとに甘え過ぎていませんか?
ワガママを受け入れて、我慢をしすぎていませんか?
 
 
shotuku
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、どうでしょう。。。
 
あるとき限界値を超えて、
けんかなどのやばいこと!!(*_*)  になっていませんか!
 
 
 
本当は、相手との距離を縮めたいのに、
どんどん遠ざかっている感じがしませんか。
 
 
自分の人生と人の人生は、別のものなんだ。。
ということを忘れがちなので思い出す!!これだけです!
 
 
 
しかし、、、ここで、注意が必要です!
 
 
“自由意思の尊重!” だからといって
“自由奔放”と意味を履き違えをしがちだからです。
 
 
 
つまり、我儘や自分勝手な振る舞い、
思いやりのない言動や自分が人にされて、
嫌なことをされたときには、これまた、大変!
運命の歯車は、狂ってきてしまいます!
 
相手は、嫌な気持ちになってしまい、
自分も、嫌な気持ちに襲われるからです。
 
 
相手がそうしてほしいと心から望み、
許可したことであるときには
干渉には当たらないのでいいのですが・・・
 
 
くれぐれも、”自由意思の尊重”と
“自由奔放”の意味の履き違えには気をつけて下さいね!!
 
 
 
 
〜〜  人は、スピリット(魂)が地球転生の時に、
学びを約束して生まれ変わってきていることから
大切な人の運命のカルマ(業)に介入してしまうと、
学びが遅れてしまい、悪循環が続きます。
学びを邪魔したために起きていたのです。
恋愛や仕事、人間関係をスムーズに進めるためにも
どんな出来事に意味があり
自分の内面にも集中できる環境が必要で
気づきと悟りが十分に与えられるためにも
不干渉の法則が大切なのです ♪☆♡  〜〜

 

 images
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは出来事の中から、
干渉をされず自分に向き合えたとき、
いろんな事にふと気付くことができて、
心のステージがひとつあがり豊かで、
明るい気持ちを感じることがあったことでしょう〜♡♪
 
 
「なるほどね!すべては上手く行っている!!」
「あぁ、こういうことだったのね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。」
 
 
 
 
と、感じられたらあんなこと、こんなこと、
大変な出来事に遭遇したとしてものちのちには、
HAPPYな瞬間だったと感じられるはずですよ!!
 (^^) ♪♪
 
 
占い師 、向日葵でした。"</p
 
 
 
向日葵先生の詳しいプロフィールはこちら