電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-09-01 11:00 風水で運気をよびこむ方法

こんにちは。

いかがおすごしでしょうか。

 先日、思い立って部屋中を掃除しておりました。

みなさんは掃除といえば何処から片付けていきますか?

私は、いつも玄関を一番に掃除します。

dd5643b8b9ce419f3867dd9a117178e9_s

なぜかというと、玄関は家族が出入りする場所。

招かれたゲストが最初に通る空間でもあります。

家の「顔}と言っても良い場所!

 

風水でも、

旺気”という良い気が入ってくる場所と

いわれております。

bd2de8eb6c1894ba8f29b49fc03fe5d1_s

良い運気をお招きするためにルールが決められています。

基本は、常にきれいに掃除しておくことです。

みなさんも、

一日の始まりには顔を洗ったり身支度を整えますよね(^^)

それと同じことで、

玄関=家の顔にも身支度が必要なのです。

また、風水では“旺気”は明るい場所を好みます。

電球など切れかけていたら

すぐに新しいものに交換してくださいね。

旺気はふんわりと漂う良い香りも大好きです。

香りにつられてステキな運気が舞い込んでくる♡

ということもあります。

6b37775762b512d22e193cc2de2cdef2_s

私は柑橘系の香りを漂わせています(^^♪

 

あと、玄関マットには

「外から持ち帰った悪い運気を払う」

という意味があります。

必ず敷いてくださいね。

私は赤系の玄関マットを敷いています(^^♪

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 電話占いアクシア 生那玲でした。

生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら