電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2018-09-01 11:00 大自然のパワー満載八ヶ岳
20180817_073122

こんにちは!いつもありがとうございます。

今回は大自然のパワー満載の八ヶ岳に

行って来ました。

 20180817_073122

八ヶ岳の高原にたつと、人間はもともと

自然の一部であることを、感じます。

ついてから、雨がずっとふったりやんだり

龍神様が、喜んでらっしゃると思いました。(*^¬^*)

 

 山のお天気と言えばそうなんですけど

肝心なときには、雨がやみ

帰る頃には、それは美しい景色をやっばり

見せてくださいました。(^_^)v

 

ここは、標高1500メートルの高原、

雄大な八ヶ岳連峰東山麓に広がる八ヶ岳高原。

高原は、自然の宝庫でした。

 20180816_084231_Burst01

 澄んだ空気が大地を包むかのように流れています。

言わば

「豊かな自然が生んだ大気のビタミン!」

私は夜明けと共に起きて何度も深呼吸し

新しい気の流れをいただきました。

 

夜は満天に無数の星がきらめき

その美しさは息をのむほどです。

私は星の数々の物語に思いを馳せて

ロマンチックに浸りました。

 

又、近くに八ヶ岳高原ヒュッテがあり

古い洋館が外国に来たような印象をあたえます。

今にも雨が降りだしそうな時に行ったので

まるでハリーポッターの

魔法学校をイメージしちゃいました。

 20180816_085026_Burst04

 

 白樺の木立の中を散策し草原に目をやると

オミナエシの群生やすすきの群生が、

秋の気配をただよわせていました。

20180816_084913_Burst01~2

 今回は私の外国人の友人が8/29に帰国してしまうので

どうしても会いたくて行ったんですが本当に行って

良かったぁと思いました。

 

帰り道で「アグネス」と言うドイツ人の

陽気なママさんがやってるお店で

ホットドックとコーヒーをのみ

すべて自然素材の手作りでとても美味しかったです❗

 

山梨県に入るところで富士山の「裏富士」とも呼ばれる

姿がきれいなシルエットで見えました。

私のこれからを応援してくれるように思いました。

20180817_091241

 スケジュールが大変で間際まで迷いましたけど

大切な友人にあえて、大自然パワーを頂き

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

皆様も機会がありましたら是非行ってみてくださいね(*^¬^*)

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

 サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら